最後のお知らせ




はぐちゃん・・。
あのね
あのね、みんな、飼い主は馬鹿なの。
昔っから、人の目を真っ直ぐに見て何も聞いてない残念な人なの。

トラックバックしてくれたちゃわゆ子ちゃんや、お問い合わせにメールしてくれたちゃわゆ子ちゃんや、知り合い達からの指摘で、よ~~~~~~やく『ハナちゃん』じゃなくて『はぐちゃん』だって、わかったよ。
全国のハチクロ読者にスライディング土下座して謝りなさい、飼い主!

飼い主『言い訳タイムスタ~~~~ト!みんな、お耳の穴かっぽじいて聞いてちょうだい。「ハナちゃん」と間違えてしまったのには、深い訳があるの。実は今までテレビで映画の予告観ていた時は、ずっと「ハルちゃん」だと思っていたの。でもブログに書く時に、他人様の作品のキャラクターの名前を間違えては失礼だからって、ちゃんとハチクロの映画の公式サイトを見て、蒼井優ちゃんの役名を確かめたのよ。そしたら、『花本はぐみ』って書いてあったわ。もうおわかりね。「そうか、ハルちゃんじゃなくて、花本だから、ハナちゃんだ!」って思ったのよ。馬鹿馬鹿ッツ、せっかくウ行ってとこまでは合ってたのにア行まで飛んじまったじゃないの。サザエさんみたいに「お~い、花沢さん。」「なーに、磯野くん。」って上の名前で呼び合ってると思い込んでんじゃないわよ。最近のただれた学生は、平気でファーストネームで呼び合うフリーセックックスな奴らなんだから。今ならアタシ、「パプワくん」を「パプくん」、「柴田亜美」を「田亜美」って書いちゃう残念な子達の気持ちが良くわかる。罰として、明日からアフタヌーンティー行って、映画「ハチミツとクローバー」の公開を記念した「白桃緑茶とハニーゼリーフロート」食べまくる。』

その罰、とことん自分を甘やかしているだけじゃないか。ちゃんと自腹で、ハチクロのコミックスを全巻買うように。
ポメちゃんからもお詫びとして、美大で素敵な絶愛をなさっていた飼い主のお友達Mさんの愛犬サティちゃんのぷりちぃお写真をお届けするぞ。

サティちゃん
うむ、相変わらずちゃわゆいマックロクロスケちゃんだぞ、サティちゃん。
飼い主がさっそく『パグちゃん・・』とオヤジギャグを飛ばそうとしておるが、フレンチブルドッグだっつーの。







プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



