最後のお知らせ




ハチミツとポメ~バ~。
川の字
こんばんわ、茶壺です。
森の愉快な仲間達と川の字になって、惰眠をむさぼるポメラギオンである。

さて、徹夜マスターとして不眠の記録に毎月チャレンジャーな飼い主であるが、起き続けて40時間過ぎたあたりから、しっかりとした口調で意味不明な事を言い出すクセがある。
昨日も修羅場の最中に、アシスタントちゃんから『先生、ここのコマの背景どうします?』と言われて指示した言葉が、『ハチミツとクローバー』。
もンのすごく冷静な口調でアシスタントちゃんが、『先生・・、それはどんな背景ですか?』と再度たずねてくると、手元にあったメモ用紙に描いて出した指示がコレ。
ハチミツとクローバー


『おまえ、ハチクロ読んだ事ないだろ!』と、全員から冷静なツッコミを受けました。とりあえず流行りモノを言っとくんじゃありませんよ、飼い主。

飼い主『寝不足なのに、純愛を求めてすまんかった。でも、「ハチクロ」は凄く気になる作品ですわ。映画の宣伝のハナちゃん役の蒼井優ちゃんのちゃわゆらしさといったら、尋常じゃありませんよ。自分が恋に堕ちる瞬間だったら何度も見とるんじゃ。』

おまえは、クマンバチに刺されなさい。ちなみに飼い主は真面目に『ハチクロ』を読みたいらしいが、友達の情報だと『ハチクロ』の学校はどーも飼い主が通っていたキャンパスをモデルにしているみたいなので、だとすると全員が片想いどころか、全員がふしだらな多角関係にしか見えてこないので世知辛い。ハナちゃん!






プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



