最後のお知らせ




ポイン王国。
ボイン天国。

こんにちわ、茶壺です。
わちはジェントルマンだから、御飯を食べた後はこのようにソファーで歯をみがくのである。その様子をいつもわななきながら見ている飼い主であるが、今日はニコニコ機嫌がいいぞ。その理由は、美容情報マスターでもあるゴッドハンドミカさんから、飼い主の家の近所の美容クリニックに、めっちゃいいらしいバストクリームが売ってあると教えてもらったからだ。
飼い主はスケジュール管理は大雑把なくせに、バスト管理はまめである。
なぜならば、飼い主の母親である多美さんはご自分が貧・・いや、微乳であるため(わち、多美さんからおやつたくさんもろうとるからな)、昔から飼い主に『あなたの胸は早く垂れる・・。早く垂れる・・。』と魔女のような呪いの言葉を浴びせ続けているからである。白雪姫の母親よりも娘の幸せを願っとらんな。
飼い主も多美さんの呪いに打ち勝つために、叶姉妹が使っているというぼったくりのような値段のバストクリームを使ったり、寝る前に鶴のポーズだの鳩のポーズだの涙ぐましい努力をしていたが、そろそろ呪いと引力には勝てないお年頃である。そこで舞い込んだ、この素敵なニュースに小躍りしているわけだ。

『あのぉー、そちらによく効くバストクリームがあるとうかがったんですけれどもぉ~。』

担当の電話には居留守を使うくせに、美容クリニックには素早く電話をかけとるな飼い主。
頑張ってボイン王国へ出かけて行くがよい。
効果があったら、このブログを読んでいるボイン希望の乙女と将来ボインな乙女になりたい男子のために、クリニックの名前をお教えするぞ。




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyatubo.blog18.fc2.com/tb.php/33-ba89c61f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



