最後のお知らせ




街のポメラリスト。
こんばんわ、茶壺です。
バーゲン期間も終わり、表参道に立ち並ぶブテックのモードな店員さん達は、一斉に秋冬の衣装にお着替え。ランチタイムに厚手の長袖のジャケットを着てお弁当を買いに行くモード魂な店員さん達に、心頭滅却すれば火もまた涼しの心意気を感じるポメラギオンである。
ナチュラリスト
街のナチュラリストのポメちゃんはいつでもヌ~ディストっ!

ブランケット
おやおや、街のインドアアスリートの飼い主が、苦虫噛み潰したお顔でお仕事してますね。夏用タオルケットはポメちゃんの物だから、寝せませんよ。
飼い主は現在、『PAPUWA』と『ドキばぐ』の原稿を同時進行で描いていて、合間にGファンタジーの10月号(9月16日発売)付録用、『カミヨミ オリジナルドラマCD』のシナリオチェックもしておるぞ。まさにお盆進行全開だな。くくく、愉快だ。

飼い主『アタシ、頑張る!8月20日に鳥取県境港の水木ロードで行われる、「妖怪そっくりコンテスト」を観に行くために頑張るわ!27日の「ゲゲゲの鬼太郎ゲタ飛ばし記念大会」にも参加しちゃダメかい?』

うむ、その決意の中に担当への思いやりは微塵も感じられんな。『ゲゲゲの鬼太郎ゲタ飛ばし記念大会』は、中村俊輔さんに出てもらってカーブを決めてもらいなさい。

さて、そんな修羅場期間真っ最中な飼い主が、夏を乗り切るために食べているお気に入りデザ~トがこちらである。
デザートトマト
赤城高原農場の『デザートとまと』。
トマトが甘く酢漬けされており、まわりのゼリーも甘酸っぱくて冷やして食べるととても美味しいぞ!加工品とは思えないみずみずしさと、ほどよい甘さ加減に、飼い主はハマりまくっておる。新製品のためか、赤城高原農場のHPには商品紹介されていないが、ナチュラルハウスの青山店で購入できるぞ。
トマトが赤くなると医者が青くなる』ということわざがあるぐらい、トマトの赤色の色素のリコピンは、生活習慣病予防になるのである。
生活習慣病満載の編集者達も、トマトをもりもり食べるのじゃ~!トマトジュースでも、効果はバッチリだぞ。







プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



