最後のお知らせ




裸のポメ王様。

蛙の合唱
こんにちわ、茶壺です。
蛙くんたちから梅雨明け宣言の情報を集めている、気象予報ポメラギオンである。
そーか、そーか、今年は茄子が良い出来か。

さて、今回も漫画家の犬『お問い合わせ』に、ちゃわゆ子ちゃん達から桃色メールが届いておるぞ。
まずわ、20日のブログでわちがセクスィ~シンボルに気づいてもらえずブロ~クンハ~トになってた件について、同じポメ飼いのちゃわゆ子ちゃんから。

ポメを飼っている私としましては、いつも写真を見て「茶壷ちゃんいつも丸出し過ぎる!」と心の中でツッコミをいれていたのですが・・・。
ですが先生。犬を飼ったことのない純真な方々には、アレは「へそ」に見えるのではないでしょうか!


なんと!ポメちゃん、目からウロコが滝のように流れ落ちたぞ!!
ヘソ
心の清らかな人にしか見えないヘソ。
さぁ、奥さんご一緒に復唱!いやぁ~、なんたるキュートなご意見。ポメラギオン、生まれたての子羊のように、心が純毛になったぞ。
ポメ狸
はっはっはっ、ポメやんもすっかり子供の純粋な心を失ってしもうとったよーやな。そやから、ポメ狸いうたやろ。ちみっ子があんなモッサリ毛にコーティングされとるもんを、セクスィ~シンボルや思うわけないやろ。ポメ狸のように、いつまでも清らかな心であらなあかんで。コラっ、ちょッ、そこの悪ガキつつくんやない!タッチペンで突ついたら、アカンて!おどれの顔にのっけて、窒息させたろか。
はっきん
森へ帰れ、発禁ナマモノ。
それでは、たんたんポメ狸は放っといて、次のお便りだぞ。

私はどうしても『ポメラギオン』を『ポメギャニオン』と言ってしまいます。そう呼んでいてもいいでしょうか。嫌でしょうか。

うむうむ、ポニーキャニオンでもジョニーデップでもかまわんぞ。飼い主なんぞは、最近人前でも『ピョメラ~ギョ!』と、アマゾンの魚類のよーな呼び方しとるわ。まぁ、暑いからみんな、『残念な人だなぁ』という目で見ているようだがな。
あと、このブログの読者さん達の間で、『ポメラニアン』を『ポメラギオン』や『ポメラニオン』とウッカリ間違って言ってしまう方が続出しておるようだが、それも御心配なく。
間違いに気づくという事は、まだまだボケてはおらぬ証である。
飼い主に至っては、『え、「ポメラニオン」?合ってるんじゃないの?どっか違うっけ、〆切りいつだっけ、ゴハンいつ食べたっけ、あたしハウルのお嫁さんじゃなかったっけ。』と、もう手のほどこしようないから。







プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



