最後のお知らせ




『漫画家の犬』お問い合わせコ~ナ~。
こんばんわ、茶壺です。
『漫画家の犬』のお問い合わせに、ちゃわゆ子ちゃんからこのようなご質問が届いたぞ。

茶壷の性別ってオスですか?メスですか?見たところ、勇ましい風体ですので、オスにしか見えません。
ですので、脳内では勝手に茶壷のこと、「茶壷君」って呼んじゃったりしています。
もし、メスならば、非常に無礼かな?と思いまして。それだけが知りたくて、メールいたしました。


ショーーーーーーーーーーーック!!!
毎回わちがキューピーぽんぽん全開で、男性のセクスィ~シンボルをご披露していたのにッ。
モザイク処理もかけずに、一点集中のお披露目をしておったのにッ。
玉無しだからか、玉無しだからか!?
すっかりセクスィ~プライドが、ガラスのように砕け散ったポメラギオンである。
よって今日は伏せッ!
伏せ
飼い主『まぁまぁ、ミスターポメラギオン。18日のブログに登場した、埼玉県の豊田くんからこのようなメールも届いておりますよ。』

こんにちわ。埼玉県の豊田です。
先だっては、名前を紹介して頂きありがとうございました。
メールに書かなかったので自業自得なのですが私は、ピチピチ乙女ギャルです。


茶壺&飼い主『ぎょ~~~~~~~~~ッツ!ごめんなさい、豊田ちゃまー!!

いやいや、性別というものは、なかなかに論争を呼びますな。単に早トチリのだけだがな。

飼い主『ええ、アタクシも実名で描いてるっちゅーに、デビューしたての頃は「男ですか?」ってお便りてんこ盛り。あたしゃ女に生まれたことが嬉しくて楽しくてしゃーないから、性別誤摩化したりせんわ。』

ワンワッフル
気を取り直して、ポメちゃんはワン用山羊ミルクのワッフル食べますよ。モフモフ。
抹茶みんみん
飼い主『アタシも気を取り直して、新発売の抹茶味「眠眠打破」を飲むわ。パッケージの抹茶色が素敵なので、いっぱい買っちゃったよ。ゴキュゴキュ。』

ドリンク剤をおやつのよーに美味そうに飲むな。







プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



