最後のお知らせ




フェロモ~ン香水。
豚足フレグランス
こんばんわ、茶壺です。
おみ足クンクン、ぬぉおおおお~夏場の肉球フレグランスはスパイシー炸裂!

さてさて、原稿の〆切りが近づき本日から徹夜の臨戦態勢に入った、飼い主の冷蔵庫を拝見。
プラセントップ
見事にドリンク剤で埋まっておるな。お肌を気にして、プラセンタエキス配合の滋養強壮剤をチョイスしてるあたりが、泣けてくるとゆーか世知辛さ倍増。

飼い主『ブラ~ヴォ、プラセンタエキス!今日はイタリアとフランスの決勝戦だわ。無理して起きてるんじゃなくて必然的に寝ちゃいけないから、楽勝で観れるわ。』

おやおや、地獄でも前向きですね。垂れ目で濃い顔好きだから、イタリア応援してるでしょ、飼い主。

飼い主『ええ、もちろんよ。アタシのイタリア~ノ好きは、父の影響でもあるわ。幼い頃に「パパ、なにかお絵描きして!」ってお願いしたら、なぜか、いつも横顔のイタリア女性を描いてくれたわ。あの時の父のダ・ヴィンチ・コードがいまだに読み取れません。』

うむ、その事は何か地雷を踏みそうだから、決して多美さんにおたずねになってはいけませんよ。なんせ多美さんはグラマラスなイタリア女性の対極に位置する貧乳ー・・、いえ、スレンダーなお方ですから。聞いてはならぬぞ。

飼い主『まったくだわ。多美さんの祟りかブログ書いてる今、もの凄い胃痛がするけど寝不足で食べた激辛チゲ鍋のせいかしら?まぁ、いいわ。それより見てちょうだい、茶壺!イタリアの、素敵アモ~レ商品を発見したわよ!』

フェロモン香水
飼い主『「フェロチカスワン(女性用)http://www.store-mix.com/ko-bai/product.php?afid=3895701&pid=7003&hid=1065&oid=311イタリア人の女性のヒトフェロモンを配合した、モテるフェロモン香水ですってよ!こいつにノーベル賞やっていい?』
フェロモンショック
え、男性用の『フェロチカホーク』付けたら、わちもガットゥーゾみたいな狂犬になれるの?

飼い主『うん、なんか不吉な単語が入ってたみたいだけど、きっとなれる!アタシもモニカ・ベルッチかチッチョリーナになる!』

うむ、睡眠不足で地獄の前向きに加速がかかってきたな。頑張れ、飼い主!わちらのワールドカップは今始まったぞ。







プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



