最後のお知らせ




POMEちゃん。
こんばんわ、茶壺です。
飼い主は本日もゾンビのごとき形相で、床を這いずり移動してるぞ。邪魔なこと この上ないので、容赦なく踏みつけるポメラギオンである。

さて、どんなに瀕死の状態にあっても、ちゃわゆきワンちゃんをお散歩に連れて行くのは、犬飼いの使命である。本日は朝の表参道お散歩コースを、モデルのSHIHOちゃんのごとくPOMEちゃんがご案内するぞ。
表参道ポメ1
まずわ表参道駅出入り口で、お耳ボ~リボ~リの ななめポーズ。ここが、少し前にニュースにもなった『神主が運転する車が突っ込んだ現場http://www.nikkansports.com/general/p-gn-tp0-20060507-28569.htmlである。こんなぎりぎりのスポットに一発で突っ込むなんて、神主辞めてハスラーになるとよいわ。
表参道ポメ2
お耳ボ~リボリ。表参道のメイン通りである。昼間は人通りが多いが、朝は地元の人か朝方まで欲望のままに過ちを犯していた、ふちだらな若人しかいないぞ。
表参道ポメ3
はっはっはっ、つい今しがたもメイクが半落ちで髪のセットもそこそこの乙女がけだるげに通り過ぎて行ったのを、笑顔で見送るポメラギオンである。飼い主も『あいつぁ、きっと昨日と同じ服だな。』とつぶやいておるぞ。
表参道ポメ4
ボ~リボ~リ、ここが表参道ヒルズである。
一生懸命に建築したのに、残念なことにショップの品揃えがビミョ~。これじゃあ、カジュアルな物なら裏原宿やキャットストリートの路面店の方が勢いあるし楽しいし、中途半端に高級嗜好取り入れても店舗面積が小さくて暗い雰囲気だし、早いとこテコ入れせんと現在の客の入りからしてヤバいのではないかと案ずるポメラギオンである。せっかくあんな好立地なとこにブッ立てたんだから、なんとかせにゃもったいなさすぎるポメ。
表参道ポメ5
さらに原宿まで下りて行って、ここが乙女のバーゲンの聖地ラフォーレじゃあ~!
今年の冬のバーゲン最終日に、わちと飼い主もラフォーレ前をひやかしに通ったら、バイオハザードのゾンビのごとく、袋をぎょーさん抱えた乙女達がワラワラと出て来て、尻尾を巻いて逃げ帰ったぞ。
しかしながら、可愛い物を手に入れるために闘志を燃やしバーゲン会場に向かう乙女達は、やはりちゃわゆいなぁ~と思う、わちと飼い主である。

とまぁ、こんな感じのお散歩コースであるが、さっきから『SALE』と貼り紙が出ているショーウィンドゥにポケモンカード見つめるちみっ子のよーに顔くっつけてる飼い主、そろそろ帰らないとガードマンさんが寄って来ますよ。

飼い主『ガードマンさんが来ても、「見るのはタダだろーが!」と大阪のおばちゃんのよーに追い払います。ところでSHIHOちゃんならぬPOMEちゃん。あなたのお写真、ほとんどが耳ボリボリ掻いててモデル失格よ!』

ばきゃ者が!お耳を掻いた後の足の臭いをクンクンしてトリップしてこその、スーパーモデル犬である。てゆ-か、おまえいつまでも貰い物のデジカメ使ってないで、他の犬飼いさん達みたいに一眼レフ買え。そして取り扱い説明書をちゃんと読んで、遠くの背景撮る時に自分が遠くに行かないで済む方法調べろ。







プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



