最後のお知らせ




ファミ通20周年イベントだったポメ。

起きなさポメ
こんばんわ、茶壷です。
ペロペロ、飼い主~、立ち上がりなさーい!今日の『ファミ通20周年イベント』のご報告を、ちゃんとポメちゃんにするのですよ~。

飼い主『〆切り明けでイベントの司会やったんで、死にそうです。安らかにホビット庄へ旅立たせてください。』

1日6回食事するつもりですか、食いしん坊さん。
大体オマエ、『口内炎が舌の付け根の裏にできて、うまく喋れんとです。』と言って、今朝の9時まで仕事してた小澤くんに司会ほとんど投げたそうじゃないですか。そんな二枚舌は引っこ抜いておしまいなさい。

飼い主『すまんかったとです、小澤くん!イヤ、口内炎も地獄だったんですけど、どっかの限定ポメラギオンが昨夜暑さに悶えて、耳元で変質者のようにずっとハァハァ言っているんで苦手な冷房を付けて寝てあげたら、朝からずっと頭痛が止まりません。でも、イベント終了後に収録した、小島監督の『HEDECHAN Radio』http://www.blog.konami.jp/gs/hideoblog/では、体調復活したんで、大好きな小島監督とたくさんおしゃべりしたのですが、内容がヤバクてほとんどカットだと思います。

結局おまえ、まともな仕事してませんね。
せめて、楽屋裏の話でも聞かせなさい。
控え室
飼い主『イベント終了後の控え室で撮った写真です。一番手前が、小島監督とアタシ。二列目に寂しん坊でいるのが中さん。後方でしゃべっているのが、ヒゲとスマブラの桜井さんだよ。裏話は今月のファミ通で描くんで、読んでおくれ。バタリ。』

うむ、宣伝するだけして気絶しましたね。
いたわりポメ
明日から再び〆切り地獄なので、商売道具の右手をポメちゃんが唾液でポメオイルマッサージしておきましょう。ベロンチョリ~ン!

イベントに来てくださった皆様、会場には来られなかったけどお心にとめてくださった皆様、ゲストとスタッフの方々にも愛をこめてポメラギオンベロチュ~!







プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



