最後のお知らせ




ポメ王はきかん坊。
エルフポメ
こんばんわ、茶壺です。
端麗なエルフの前で、端麗辛口のポーズを決めるポメラギオンである。
飼い主は、昨夜の『ロード・オブ・ザ・リング』を観終わった後、『ゴブリンじゃなくてオークの事言ってたのかなぁ・・。』とつぶやいておったが、そんな虚しい疑問どっちゃでもいーわ。とにかく、めったやたらに落ちてる物拾っちゃいけませんというお話です。

さて、本日 東京は曇り空で涼しく、絶好のお散歩日和である。キャットストリート
お昼前にお散歩に出たら、原宿キャットストリートもご覧のよーに人通りがなく気持ちがいいぞ~。お外で写真を撮る時は、いつでもお耳ぼ~りぼりのポメちゃんである。
それにしても、仕事が忙しい時はお散歩は青山界隈ですますというのに、原宿まで下りてくるとは飼い主もポメちゃん孝行ですね。ん、ラフォーレまでずんずん進んで行きますか。感心、感心。アレ、ちょっと待て、なに地下のHMVに一直線に駆け下りていっとんじゃ・・。
DVD
貴様~!わちの散歩のためじゃなくて、『ロード・オブ・ザ・リング』の続きが気になってDVD買いに行っただけかぁー!!

飼い主『うっうっ、「王の帰還 」はスペシャルボックスしかなかったので買いませんでした。7月発売の廉価版を待つわ。代わりに「チャーリーとチョコレート工場」と「SIN CITY」買ったよ。』

おまえ、『妖怪大戦争』や『真夜中の弥次さん喜多さん』はスペシャルボックス買うくせに、変な所でセコいのなぁ。ところで、修羅場期だというのに、こんなにDVD買ってどうしますか。観る時間なんてありませんよ。

飼い主『ロード・オブ・ザ・リングの「二つの塔」だけは、今夜寝る時間を削ってでも観ます!』
おねんねポメ
そうですか、『ロード・オブ・ザ・リング 二つの塔』上映時間179分って書いてありますね。『王の帰還』が手に入らなくて良かったね。おまえの睡眠時間、ゼロを越えたマイナスになるから。グ~。








プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



