最後のお知らせ




ポメラギオンユニフォ~ム。
こんにちわ、茶壺です。
昨夜遅くに原稿を上げた飼い主は、いつもなら祝杯にワイン1本空けるところが、サッカーで日本が負けたので、そのまま気絶して寝込んでしまったぞ!

しっかりしなさい、飼い主!
ぱっくちんの七彩村http://pack.blog9.fc2.com/のオレンジぱぴこさんから、サプライズな贈り物がメールで届きましたよ。
虎1

虎2
なんと、飼い主の漫画『自由人HERO』に出て来る、タイガーというキャラを粘土で制作してくださったのである。ちゃわゆいのぉ~、癒されるのぉ~、ぱぴこさん感謝!

清水(『PAPUWA』担当)『わーい!阪神のマスコット、トラッキーくんだぁ~!!これで阪神も、今シーズン優勝に向かって大爆進だぞ。』
飼い主『日本中の敗退ムードの空気読めや。八咫烏に脳ミソ突つかせるよ。』
小泉『空気読めや・・。俺はなぁ、有給取ってブラジル戦観るために20日に成田からドイツに立つんだ・・。ツアー代金言ったろか。

大変!ぱぴこさんのおかげでせっかく立ち直ったのに、残念な虎っ子担当のせいで小泉さんまで巻き込んで空気の重さが加速しているぞ。
ここは犬っ子ポメちゃんが、ひと肌脱がねば!

ユニポメ-1
ホラホラ、小泉さん。飼い主に、『ドイツで着るから貸してください。』と言っていた中村俊輔選手のユニフォーム、ポメちゃんが出発まで温めてますよ。
ユニポメ-2
くんくん、俊輔にセクハラ。

ユニポメー3
俊輔に股火鉢~。
ユニポメ-4
トドメにファンタジスタポ~ズ。

どうです、小泉さん。これでドイツ犬ポメラギオンの、げんが付きましたよ。

小泉『俊輔・・、ロンメルくん抱っこしてたのに、俊輔・・。(でも1点入れたのは、俊輔。)』

おやおや、さらに空気が重くなったな。大丈夫!ポメラギオンの念を込めたから、俊輔はまだまだ大活躍します。ブラジル戦は、ポメ臭いユニフォームを着てしっかり応援してくるよーに。







プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



