最後のお知らせ




忠犬ポメ公からのお知らせ。
ポメキン
こんばんわ、ポメギンです。
梅雨入りしたというのに、雨も降らんとアチチアチチでポメギンかなわんわ。
飼い主の故郷 長崎にはなぁ、『長崎ペンギン水族館http://www1.city.nagasaki.nagasaki.jp/penguin/があるんや。ペンギンがなぁ、広場行進するんやで。どや、ペンギン好きにはたまらんやろ。ポメギンもたまらんぞ。
いやホント、長崎の水族館はペンギンさんのなで肩にかかってますんで、お願いしますよ。
それじゃ、言いたい事は言ったんで、ポメギンはぺとぺと走り去るで~。

お~いベッキャ~ム
何事もなかったようなお顔で、ポメちゃん登場ですよ。
おーい、飼い主!ベッキャムが出てるぞ~!!ベッキャ~ムが1点入れおったぞ~。

飼い主『え?オーウェンとオーメン、どっちがポーカーフェイス??』

おやおや、寝不足でベッキャムのフリーキックが脳天直撃したような思考回路になってますね。〆切りまでのロスタイムでも計ってなさい。

というワケで、〆切り前で廃人になっている飼い主に変わって、忠犬ポメ公からのお知らせだぞ。
7月2日(日)にエンターブレイン本社2Fイベントスペースで開催される『ファミ通20周年イベント』で、飼い主とゲームクリエーターとのトークイベントが催されます。ファミ通20周年
現在発売中の週刊ファミ通で、そのイベントの優先招待状を50組100名様にプレゼントしているぞ。詳しくは、141ページの応募要項を読んでね。
今回のイベントは基本的には入場フリーで、来場さえすれば誰でも参加OKだけど、あまりにも入場者が多い場合は入場制限させていただく可能性があります。そんなときに、この優先招待状を持っている方は、混雑時に優先的にイベントに参加できたり、席についてゆっくり鑑賞できたり、さまざまな優待特権が得られるぞ。

飼い主も、原稿を無事に終わらせて万全の体勢でイベントにのぞむと良い。
まぁ問題は、瀕死の飼い主よりさらに瀕死の担当小澤くんの生死によるぞ。







プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



