最後のお知らせ




ゲームショ-2日目。
ゲームショ-2日目。

こんばんわ、茶壺です。
これは人間のお菓子のよーに見えるけど、ちゃんとした犬用のケーキなのである。
飼い主がゲームショーで、ファンの方からわちにいただいた物だそうだ。
本当にありがとうございます!

ところで今、飼い主のHPの日記がメンテナンス中なので、失礼ですが先にこちらで
みなさんにお伝えしたい事があるそうです。長文ですが、読んでやってください。
以下、飼い主からの伝言です。

<2日間のゲームショーが終わりました。
たくさんの方達にステージを観に来ていただき、この場をお借りして厚く
お礼申し上げます。
そして、この場でお詫びさせていただきたい事もあります。
今回、大勢のお客様に来ていただいたのに、前列以外の方には非常にステージが
見えづらい状況でした。特に2日目の18日(日)は予想を上回る人数となり、
退場時には混雑防止のロープが張られてしまい、せっかく来てくださった方達に対し
握手すらできず、なんのお礼もできませんでした。
見える範囲でだけ『ありがとうございました。』と頭を下げても、それは意味が
ありません。私たちイベントを行う者は、来てくださった方全員に『ありがとう
ございました。』と感謝の言葉を伝え、頭を下げなければいけないのです。
ファミ通担当の小沢くんとも話し合ったのですが、今度こそ参加してくださったみなさんが
平等に楽しんでいただける『ドキばぐ10周年』の企画を検討しようと思います。
具体的な事が進行してきましたら、また改めて発表させていただきますね。
このように文字でしかお伝えできずもどかしいのですが、今回わざわざ会場まで会いに来てくださったのに残念な思いをされて帰られた方々、本当に申し訳ありませんでした。>

             




この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://tyatubo.blog18.fc2.com/tb.php/29-38649297
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京ゲームショウ2005 Vol7 柴田亜美先生と小島秀夫監督の対談

東京ゲームショウ2005の一般公開日二日目(9月18日)にファミ通(エンターブレイン)のブースで「生ドキばく」と称して柴田亜美先生と小島秀夫監督(メタルギアソリッド制作者)の対談が行われた。 柴田亜美先生は「匁家の犬」の方のブログに書いてあったとおりにピ. One-Way【2005/09/19 10:54】

「ドキばぐ」

久々のマンガ紹介です。今日紹介するマンガは「ジャングル少年ジャン番外編ドッキンばぐばぐアニマル」。4巻から<b>『ドキばぐ』</b>と名前が短くなりました。作者は「南国少年パプワくん」やその他もろもろで有名な柴田亜美先生。週間ファミ通で不定期?連載 Section369【2006/05/15 04:22】


プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



