最後のお知らせ




ぷりちぃ~写真立て。
まどろみポメ
こんにちわ、茶壺です。
お散歩を終え、まどろみのお昼寝ポメラギオンである。

飼い主『ギョ~~~~~~~~~~!』

どうしました、免許もなければ自転車にも乗れない飼い主。補助付き自転車には、乗れるようになりましたか?

飼い主『いえ、車輪という車輪がついている物は一切運転できません。それよりも大変よ、茶壺!実家の子豚ー・・いや、茶太朗が食欲不振ですってよ!!』
驚愕ポメ
なんじゃとーーーーー!
あの東京都のカラスよりも食い意地はった子豚が、食欲不振だと!?それは一大事じゃ!!

飼い主『ええ、この多美さんから届いたFAXを見てちょうだい!』
多美FAX
達筆すぎて、読めません。

飼い主『要約すると、「おまえがくれたスペアリブのせいで茶太朗がお腹壊しました。どうしてくれる?」です。マズい~、マズいわ~~~!早いとこ、平謝りの電話をかけなきゃ・・。』

ー数分後ー

飼い主『プヒ~・・、良かった良かった。茶太朗のお腹の具合も良くなって、相変わらずの食いしん坊にもどったようだよ。(いやしいから、スペアリブもよく噛まずに飲み込んだんじゃろ。)これで、首の皮がつながったよ。ン、茶壺?どこ行ったの??』
故犬を偲ぶポメ
故犬を偲び・・・・。

飼い主『ギョーーーーーーーー!早くそのブラック写真立て片付けなさーい!!アタシが湖に沈められるよ。』

不吉な写真立てから一転して、素敵な写真立てを。『ぱっくちんの七彩村』http://pack.blog9.fc2.com/のオレンジぱぴこさん制作たぞ。写真立て
※こちらはまだ、サンプル状態です。いただいたお写真が小さかったので、これ以上拡大してしまうとボヤケてしまうのが残念。数々の素晴らしき粘土作品は、是非ぱぴこさんのブログにて。

茶太朗が実家に来て今年の夏で3年目になるので、パパ上と多美さんにプレゼントするために、飼い主はぱぴこさんにビーグルの写真立てを依頼しているのである。ぱぴこさんのぷりちぃ~な写真立てが届くのが楽しみだぞ~!
ぱっくん
飼い主『そしてこちらが、ぱぴこさん家のアイドル顔シーズーのぱっく坊ちゃまよ!これは地上に降りた天使?ネバーランドのフェアリー?』

これこれ、おまえの頭ん中にも痩せこけたフェアリーが湧いてますよ。鼻血を拭いて落ち着きなさい、飼い主。ところで、ぱっくちん。おねーさんか妹さんいない?








プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



