最後のお知らせ




お散歩関ジャ~ニ~。
くんくん
こんばんわ、茶壺です。
チェシャ猫くん、はちたない、はちたないぞ。
ダンディポメ
本日東京は、ポメ族にとってまことに涼やかな曇り空である。昨日シャンプーしておヒゲも切りそろえた事だし、飼い主 今日は遠出するぞ!

飼い主『仕事が忙しいです。てゆーか、すでに〆切りが三途の川の向こうに見えます。すみやかに引きこもらせてください。』

ばきゃ者ーーーー!睡眠時間を減らして肌細胞が死滅しようとも、愛犬のお散歩は絶対義務。さぁ、リードをお持ちなさい。
善光寺
とゆーワケで、まずはご近所の善光寺へ。ここは、表参道界隈の祭りでは、かかせないお寺である。素晴らしき日本スピッツも飼っておられるぞ。
これこれ、飼い主。必死の形相で、『〆切り守れますよーに・・!いえ、延ばしてもらえますよーに!!』と祈りまくるんじゃありませんよ。仏様も過労でストレスためちゃいますよ。
裏道
さぁ、ではズンズン原宿方向へ進むぞ~!
少しは落ち着いたものの、相変わらず表参道ヒルズ効果で土、日はとんでもない人波の表参道ではあるが、ちょっと裏道を入ると人通りはグッと減るのである。
途中、原宿キャットストリートのドッグショップ『Milieu(ミリュウ)』http://www.milieu-omotesando.com/に立ち寄り、ちゃわゆいトイプーちゃん達を愛でつつ白身魚のおやつを購入。獣医さんから、お魚を食べるように言われとるでの。

お店を出た後、ほどなく原宿駅側の神宮橋に到着。
よ~し、気温がいいんで、軽やかにあんよが進んでおるぞ!飼い主、このまま代々木公園まで突き進むぞ~~~~~~~・・、ン?なんじゃこの乙女の群衆は??表参道ヒルズどころじゃない混みようだぞ。これでは、前に進めぬではないか。
何やら、怪しい写真売りの屋台もやたら並んどるし・・。こ、これは・・、代々木体育館で関ジャニのツアーじゃぁあ~~~!

勝てぬ・・、ジャニーズ乙女の軍団になど、ポメラギオンでもテポドンでも勝てぬ。
腹出し
ポメちゃんはすごすごと家帰って、腹出して降参して寝る。
飼い主は『たのきんトリオでは、ヨッちゃんが好きだったなぁ・・。』とつぶやきながら、黙々と仕事するように。









プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



