最後のお知らせ




グ~テン ア~ベント。
旗ポメ-1
グーテン アーベント、茶壺です。
Wサッカー杯、日本対ドイツの練習試合を観て、ゲルマン魂を発動させる誇り高きドイツ発祥のポメラギオンである。

ン、飼い主か?アイツはわちのストーカー作戦で〆切り一日延ばしてもらって、今ひとりロスタイム状態だぞ。
旗ポメー2
ぷわぁ~・・・、さすがに仕事してる飼い主に付き合って、早朝4時半からドイツ戦観てたんでおねむだぞ。

飼い主『胃がいてぇ~・・、寝不足過ぎて胃がいてぇ~・・。今日の晩ゴハンは、ネットで通販した「柿田川名水ところてん」にしときますぅ~・・。』

トコロテン
今夜の食事もネット通販かい。引きこもりの鑑だな。
商品の説明をすると、向かって左がトコロテンとプラスティック製の突き棒、静岡産の本ワサビのみを使用した生おろし本ワサビのチューブと、本ワサビ。
胃が痛くても、トウガラシとワサビはかかさない刺激大好き飼い主である。そのために、何度 修羅場中にのたうちまわった事か。
旗ポメー3
ハァア~、それにしてもドイツ戦は惜しかったなぁ。
高原がファーストクラスにふさわしい活躍をしてくれたというのに、シュバインシュタイガーがなぁ~。こんな猛獣一匹入ってる奴に勝てるわけがなかろう。それにしても、3秒で水沸騰させるヤカンのような名前だな、シュバインシュタイガーくん。
取りあえず、日本チームの課題は破けやすいユニフォームだ。

チャラリララ~。
ム、取り立て屋から電話だぞ、飼い主。

小泉(ガンガン担当)『先生、原稿の進み具合はいかがですかッ!高原の2点目みたいに豪快に決めちゃってください!!』
飼い主『その後すぐに2点追いつかれましたよ。』
小泉『大丈夫!あんた独走で遅れてるから、誰も追いつけねえよ。』
ガチャン。

飼い主、クロアチア戦は笑顔で観たいね。







プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



