最後のお知らせ




飼い主ブワァ~スデェ。
ハッピ~ポメ
こんばんわ、茶壺です。
ハッピブワァ~スデェ トゥ~ 飼い主~♪ハッピブワァ~スデェ トゥ~ 飼い主~♪
というワケで、本日は飼い主39歳の誕生日である。めでたいな、グーグー。

飼い主『いつもと微塵も変わらぬ態度で祝ってくれて、ありがとう。39年間笑って生きて来れたなんて、ホント嬉しいしいろんな事に感謝!これからも、健康と美肌のためにデトックス道極めて、生きのいいクソババァ目指すよ。』

さて、誕生日といえども〆切りは延ばしてもらえない飼い主であるが、今日仕事に来てたアシスタントちゃん達からも誕生プレゼントをいただいたぞ。
アシスタンズプレ
ゲルマニウムと植物エキスが入った入浴剤のゲルマローズに、薔薇の紅茶に茶器。さすが長い付き合いで、飼い主の好みを熟知した品々である。ハードな物も一部混入されておるが、さすが飼い主の好みを熟知している。

ピンポ~ン♪

ム、飼い主、何やら大勢お客さんがやって来たぞ。

居福・M清水・小泉・清水・佐伯『お誕生日オメデトーございま~す!先生!!』

おお!Gファンタジーの担当さんとガンガンの担当さん達がやって来たぞ。ガンガン新担当に加わった、佐伯さんも一緒だぞ。
スクエニプレ
小泉(ガンガン担当)『これ、僕達からのお誕生プレゼントです。これでもぉ、来月のサッカーW杯観戦は完璧ですね!』
飼い主『ありがとう!6月は仕事サボって、テレビにかぶりつかせてもらうわね。アラ、このB4サイズのバースデーカードはなあに?嫌な数字がいっぱいだよ。』
スケジュール
居福(Gファンタジー担当)『あ、それ6月から9月までの3ヶ月分のスケジュール表です。9月はファミ通とも共同で単行本3冊同時発売と、『カミヨミ』のドラマCD出ますから、〆切り厳守でお願いします。』
居福・M清水・小泉・清水・佐伯『じゃ、用件は済んだんで帰りますね~。お仕事続けてください。』
飼い主『おつかれさま~、ありがとう~。塩まいていい?』

はっはっは、嵐のように去っていったな。
しかし、お天気の方も凄くなって来たな~。東京は今夜、もの凄い雷雨だぞ。

チャラリララ~。(着信音)
小澤(ファミ通担当)『ごめん、ヒゲに言われて今日 誕生日プレゼント持ってくつもりだったんだけど、雷に打たれそうだから会社から一歩も外に出れないよ。昨日もおとといも仕事で家に帰ってないんだけど、今夜も会社に泊まり?なんか、首筋が腫れてきたよ。』
飼い主『うん、今日はもう無理してうちに来なくていいから、寝るか病院行ってくんない?』

よかったな、飼い主。みんな誕生日に相変わらず世知辛い日常を送ってくれてて。
しかしながら、忙しい中誕生日を気にとめてくださって祝ってくれた担当の皆さんとアシスタントちゃん達、酒や手作りの物やメールをくれた知人のみんな、本当にありがとう!
そして、飼い主が今年の誕生日も気合いを入れて健康に迎えられたのは、飼い主の作品を読んでくださっている皆さんのおかげです。

どれ、ポメラギオンもお祝いのキッチュをプレゼントするか。
ブッチュン!
熱きベーゼ。
うむ、ピンボケやがな。







プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



