最後のお知らせ




謎の巨大生物好き。
クッキーの舞
こんばんわ、茶壺です。
クッキーくんを前に、喜びをM字開脚で表すポメラギオンである。

ム、飼い主、担当さん達と『PAPUWA』の打ち合わせはもう終わったのか?
いつもはもっとダ~~~ラダラ喋っているのに、今日はやけにアッサリ済んだな。

飼い主『ええ、今日は金曜ロードショーであたしが観たくて観たくてたまらなかった「ザ・グリード」があるから、無駄口厳禁で打ち合わせを終わらせたわ。』

うむ、いつもなら打ち合わせに入る前に、ガンガン担当 清水くんが語る『阪神タイガース・栄光の軌跡』と、小泉さんの『小さな英雄・中村俊輔物語』と、飼い主の漢字クイズで1時間半が過ぎ去るからな。
それにしても、相変わらず謎の生物が登場するB級映画に目がない女だな。

素敵ナマモノ
ご覧のとーり飼い主の仕事部屋にも、水木御大のサイン色紙の前に、食玩のUMA達が集合しているぞ。
前にも話したが、飼い主は『B級映画をテレビで日本語吹き替えで観る』のが何よりも好きなのである。飼い主に言わせると、B級映画はわざわざDVDを買うのではなく、テレビ放映で巡り会う運命に賭けるのが快感だそうだ。
今日放映される『ザ・グリード』は今までのテレビ放映を見逃しただけに、待ちに待った作品だぞ。

飼い主『あ~~~、もぉ後ちょっとで放映時間だわ。楽しみぃ~!ワインとつまみもセッティングして、独りB級映画鑑賞会の準備は完璧よ。番組紹介欄の<豪華客船を襲った謎の巨大怪物と人間との死闘。>って、キャッチコピーがしびれるよ。これで怪物の正体が巨大タコだったら、ワインの瓶割って暴れ出すよ。』

片耳折れポメ
ハシャいで悪酔いするんじゃありませんよ。
あと、清水くんが打ち合わせ終わって帰る間際に、『こんなに真面目に打ち合わせしてくれるなら、毎月グリード放映してくれって日テレに嘆願書 書きます。』って言ってましたよ。








プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



