最後のお知らせ




お外でお仕事デ~。
紫のポメ-1
こんにちわ、茶壺です。
紫ソファーで、お目めをゴシゴシ。
オヤオヤ、今日は真っ昼間からブログ更新か。どうした、飼い主?

飼い主『はい、今日はこれからお外へ顔出しの仕事です。昼間はファミ通「ドキばぐ」の取材で、PS2のゲーム「ヴァルキリープロファイル2」のプロデューサー山岸さんに会いに、スクウェア・エニックスに行ってきます。その後、夕方まで「ビッグイシュー日本版」http://www.bigissuejapan.com/のインタビューを受けます。』

うむ、しっかりとポメちゃんのヘルシー食事代のためにお仕事してくるが良い。
インタビューの写真撮影の時はスマイル、スマ~イルだぞ。ホレ、このよーに。
スマ~イル
飼い主『いや~、相変わらずゾクッっとくる笑顔ですね、ミスターポメラギオン。遠慮させていただきます。』

まったく、わちの真心こもったアドバイスを聞かぬ女め。半目で写れ。
ところで、そろそろファミ通担当の小澤くんが迎えに来るのではないか?

飼い主『ええ、今日は張り切って待ち合わせ時間の10分前には来ると言ってたわ。』

おお!あの遅刻大魔王の小澤くんが時間前に来るとは。久々の取材で張り切ってるな、小澤くん。

飼い主『今週のジャンプの、「デスノート」の続きを読ませて欲しいそうです。』
紫のポメ-2
自分で買え。それか、電車の棚から拾って来い。
それでは飼い主、仕事から帰って来る時は、わちへのヘルシ~おやつのお土産を忘れんよーにな。

飼い主『ン、仕事が終わったらそのまま「鋼の錬金術師」の荒川牛ちゃんと「ソウルイーター」の大久保くんと「女王騎士物語」の下村くんと呑むから、あなたはこれからワンワン保育園にお泊まりです。』

ぎょ~~~~~~ッツ!今日一日で、外へ顔出しの用事を全部済ませるつもりだな、このヒキコモリ大魔王。









プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



