最後のお知らせ




グッバイツリー。
ツリ-1
こんばんわ、茶壺です。
おととしのクリスマスから長きに渡り飼い主の仕事場の巨大盆栽として君臨してきたクリスマスツリーくんであるが、ホワイトデーを記念してガンガン担当の小泉&清水コンビによって、森へ帰される事となった。
ツリー2
小泉(ガンガン担当)『おーい、清水!そっちは引っこ抜けそうかぁ~!』
清水(ガンガン担当)『ちくちく、イテテっイテテ!くっそぉ~、針葉樹林めぇ。なんで僕ら打ち合わせに来て、こんな事してんの?』
飼い主『コラっ!今日はホワイトデー、女性へ勤労奉仕する日よ。文句は処刑されたバレンタイン司祭に言いな。』
ツリー3
清水『せんせぇ~、上の部分は抜けたけど下の部分がこれ以上解体できないよ。どーすりゃいいの?』
小泉『取り扱い説明書はないんですか?てゆーか、どーやって組み立てたか覚えてないの?』
飼い主『知らん。店に飾ってあったのを、電飾ごとそのまま運んでもらったわ。その店は去年潰れたんで、どーやって組み立てたかは永遠の謎だよ。』
ツリー4
愚かだ、まったくもって愚か者だぞオマエら。
飼い主にいたっては、『緑が森ってどこだろなぁ~、か~くれんぼするのによいトコロォ~♪』とてきとーなドンチャック物語の歌を歌いながら逃げる準備をしておるぞ。
しっぽの光った山ネズミに電気ショック受けろ。
で、この中途半端に解体したツリーをどうするつもりだオマエら?
ツリー5
小泉&清水『ここまで無駄働きをさせていただいたお礼に、僕らの好みで飾り付けし直しました。』
飼い主『ありがとう、まったくもって落ち着きのない仕事場になったよ。緑が森へ帰っていい?』

うむ、オマエら全員とっとと打ち合わせしろ。








プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



