最後のお知らせ




ポメカエル王国。
カエル王国
こんばんわ、茶壺です。
カエル王国で、気の弱い儚げなお姫犬にキスする夢を見るポメラギオンである。
はっはっはっ、飼い主は無限に修羅場っておるな。そんなもん、この日記書いてる時間見れば一目瞭然だ。
カエル王国2
カエルくんはテーブルにも早変わりだぞ。
どーれ、クッキーくんをいただくか。
カエル王国3
ム、飼い主がまたしても電話で担当さんと世知辛い会話をしておるな。

飼い主『うぉらー!清水ぅ!!単行本の著者近影の写真チェックのメールに、なんで縦縞の抱き合っている男達の写真も添付してくるんじゃーーーーー。』
清水(ガンガン担当)『それは、タイガースの星野前監督が赤星選手を褒めてあげてる感動写真です。優勝がなかなか決まらない時に、星野監督が赤星選手を「ヒーローになって来い!」と打席に送り出して、期待に応えて赤星が見事に打った時の写真でー・・』
飼い主『聞いてないんだよ。問題は、なんでアタシの著者近影より、タイガースの写真の方をデカく添付してるかって事だ!』
清水『いやぁ~、僕の虎アルバムはまだまだそんなもんじゃありませんよ!次は胴上げの写真を送ります。』
飼い主『おまえの虎アルバム燃やす!いや、むしろオマエを燃やす。』

この後、星野前監督の胴上げ写真と、ビールかけ写真と、とんねるずの石橋貴明さんが星野監督役をやったドラマの写真まで送りつけて来た清水くんである。
よほど飼い主を放火魔にしたいらしいな。







プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



