最後のお知らせ




アズカバンの漫画家。
勝ちどきポメ、
こんばんわ、茶壺です。
飼い主の原稿が上がったぞー!すっかり忘れていた、もうひとつの仕事も上げたぞー!!
トーン棚の前で、勝ちどきを上げるポメラギオンである。

取り立てポメ。
はっはっはっ、ガンガン担当の小泉さんと清水くんも原稿取り立てて、さっさとタクシーに乗ろうとしておるな。もう少し、可愛いポメちゃんのお相手をしていってはいかがかな。

清水(ガンガン担当)『茶壺くん、君のお相手をしたいのはやまやまなんだけど、入稿もうギリギリなんで。』
小泉(ガンガン担当)『いやしかし、無事に原稿上がって良かった!これも全てサッカー日本代表中村俊輔のおかげだ。』
清水『本当に。阪神タイガース、金本の兄貴のおかげですね。』
飼い主『おいおい、オマエら。目の前のMVP選手のお名前を、お忘れじゃないかい?』
小泉『目の前にいる漫画家の名前言ったら呪いで印刷所の輪転機が止まりそうなんで、言いたくありません。』
飼い主『ひとの事をアズカバンの囚人よりタチの悪い扱いしやがって。あんた達の親類の冠婚葬祭、呼ばれてなくても全部行ってやる。』
清水『来なくていいよ。それよりも、僕と同姓のGファンタジーの清水さんが、呼んでないのにやって来て茶壺と遊んでいるよ。』

じゃれポメ。
はっはっは、雨だというのに今日は担当さん達がたくさんやって来るな。GファンタジーのドMの清水さんは、わちと遊んでおくれ。

飼い主『なんの御用でしょうか?おたくの原稿は、まだ(まーだ)上がってませんよ。』
M清水(Gファンタジー担当)『いえ、カミヨミ4巻の刷り見本が出たんで、チェックしてもらおうかと思って。今回描き下ろしが多いから、ページの順番間違えてたら大変だし。』
柴田『いやぁ、素敵なタイミング。あたしゃガンガンの原稿上げるために、昨日から寝てないし何も食べてないから、よーやく一休みできるかなぁー・・と、』
M清水『お疲れのとこスミマセン。でも、こっちもギリッギリなんで。』
小泉&清水『がんばれよ~、アズカバンの漫画家!俺達さっさと帰りまーす。』

うむ、自業自得だな飼い主。今夜は不眠記録をもっと延ばして、単行本の台詞チェックをするがよい。







プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



