最後のお知らせ




ヒゲとポメ~ン。
ユニコーン

ユニコーン復活で、テレビに露出しまくっているメンバーを居酒屋のおかみのように温かい笑顔で見つめている飼主。

懐かしいCDなんぞ並べてみましたよ。


きょとん

ポメおぢちゃま、『ユニコーン』ってなんでちか
映画館で食べるとおいちいでちか


ポゲとポイ~ン

たわけがッ!
ポップコーンと一緒にするでない!!
一角獣なめんな。

ユニコーンいうたら、『ヒゲとポメ~ン』じゃろが。
正解を知らん若僧は近所のナイスミドルに聞くがええ。


ボ~リボリ

無責任な親父ギャグを飛ばした後は、何事も無かったかのようにお散歩ですよ。
来月9歳のポメさんも、16年ぶりに再結成のユニコーン知りませんよ。

東京は夕方以降に天気が崩れるようですが、昼間はとても良いお天気でした。


ワンワン探偵団

ワンワン探偵団のチワリーヌ助手は、美味しい物が落ちてないか調査に余念がありません。


まだ?

飼主がお昼ご飯にアジアンランチのお弁当を買っているのを、並んで待つのも慣れたもの。


バルくんの梅

実は、今日は散歩前のブラッシングでポメラギオンが度を超した暴れっぷりをしたので、本気で怒った飼主。
そのため、世界中の罪を一身に背負ったような顔して歩くポメラギオンと苦虫5万匹噛み潰したお顔の飼主、なーんも気にせずフンフン歩くチワっ子と阿修羅のお散歩スタート。

でも、青山霊園にさしかかったところで、バルくんのことを思い出した梅の花が今日も満開に咲き誇っているのを見て、『いかんいかん、こんな殺伐とした気持ちでバルくんの梅の下を通っちゃダメだ。』と思い、『茶壺。』と後ろを歩くポメさんの名を呼んで和解。

子供の頃は大人の言いつけで、お地蔵さんが見てるから道で悪さをしないようにしてましたが、大人になっても見ててくれるものはいるんですね。





プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



