最後のお知らせ




ワンコベーグル。
Brown

いよいよあさって、飼主の故郷長崎に一緒に帰省することになったわちら。
長崎のワンワン軍団にお土産をということで、昨日は渋谷にあるワンコの生活のお店『Brown(ブラウン)』に行って来ました。

このお店は、『三十路男とトイプードルの新生活』さんの1月12日の記事で紹介されていて、近いしワンコ用のベーグルとクッキーが無添加で美味しそうな上に見た目もちゃわゆいので、これは長崎のワンコ達にぜひ買って帰らねばということで、お散歩がてらポメポメチワチワ行ってまいりましたよ。


バーガーくん

おやおや、お店の看板犬ボストンテリアのバーガーくんがお出迎えしてくれましたよ。

『Brown』さんはワンコのしつけ教室もやっているので、とてもおりこうさんなバーガーくんです。


チュッ

こんにちわでち、ブラウンくん
チュッ

会って早々キスとな!
いつの間にそんなパリス・ヒルトンのような挨拶するようになりましたかッ、チワっ子。


レディ

ポメおぢちゃまがジジむさくなっとる間に、伽羅(きゃら)は大人の女になっていくとでちよ

大量にベーグルとクッキーを頼んだため、上のキッチンで新しく焼いてくださることになり、ソファーに座って少し待たせていただきました。


お膝ジャック

待っているあいだに、看板犬のバーガーくんが飼主のお膝を占領ですよ。

飼主『普通の犬って、お膝に座ってても唸らないからいいなぁ~。』

おまえはどんな猛獣飼っておるんじゃ。


ベ~グル&クッキー

待つ事20分少々。
焼き上がったのが、こちらのベーグルとクッキーです。
美味しそうじゃー!ちゃわゆいじょ~~!!

人間も食べられるということで、飼主も実際にブルーベリークッキーを味見させていただいたのですが、美味しかったですよ~。
ポメもチワも大喜びで食べておりました。
長崎のワンコ達が喜んで食べてくれる姿を見るのが楽しみです!


ポ局さま

ちょっと、飼主。
今回、わちの正面顔の写真がないんじゃなくて?
このヘッポコカメラマン。

ポ局様がうるさいんで、今撮りましたよ。

今日は夜からエンターブレインのヒゲこと浜村社長と、ファミ通担当 小澤くんと会食です。
ヒゲの小澤くん説教会になって小澤くんが『なんだよ~!』とむくれる修羅場になる中で、美味しいゴハンを食べますよ。リアル『ドキばぐ』じゃな。





プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



