最後のお知らせ




ギリギリな男。
ポタンブレンドチャイ

インドの貴婦人クリコさんがブレンドした、『 ポタンオリジナルブレンドチャ』をいただきました。
本格的チャイに、インド料理大好き飼主は大感激です!

お正月を日本で過ごされて、昨日インドに戻られたクリコさん。
今頃は旦那様のクリ夫さんと愛犬ポタンくんと感動の再会をなさっておられるでしょうか。
また会いましょうね!


ありがとう、クリコたん

クリコたん、黄色いケムンパくん投げいっぱいしてくれてありがとう。
飼主なんぞ、『おっさんはネチっこいんじゃ~!』言うて、あんなに投げてくれんぞ。
愛犬のポチオくんに、よろしゅうお伝えくだされ。


ギリギリ

むふふふふ~♪
ポメさん、紫のソファーのギリギリの所で、ケムンパくんを愛でますよ~。


落ちまーすよー

ポメおぢちゃま、そんな所でケムンパくん舐めてると、落ーちまーすよー

うるさいッ!
尻のデカいひよっこが、大人に指図するでなかッツ。


ほげー

ほげ~!
落ちてもうたッ。

だから言ったでちよ
学習能力のない、おっさんでち


ノン!

ほれ、チワっ子や。
ポメおじさまに、ケムンパくんをとってくれんか?
おじさま、最近あんよの調子が悪くてな~。

甘えるんじゃないでち
ソファーに飛び乗ってるんだから、ちゃんと自分でおりて取れるでちよ


利かんポメ坊

嫌じゃあ~!
階段は上る時より降りる時の方が、腰に負担がかかるんじゃ~!!
ケムンパくん取ってくれるまで、おじさまここを動きませんよッ。

だったら、最初からソファーに上るなでち
そして、わざわざ落ちそうなギリギリのところで、ケムンパ遊びするなでち

結局、自分でソファーを降りたポメラギオン。
ケムンパくんに見向きもせずに、キッチン前でふてくされてまーすよー。


ミーアチワット

2009年も、心の狭いポメおぢちゃまでちね

伽羅(きゃら)は、どっしりかまえてミーアチワット!





プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



