最後のお知らせ




ホワイトクリスマス登山。
朝起きて、昨夜更新していたブログの記事を見て、『こりゃ、完璧に酔っとるわ。』と切なくなった飼主。
ウコンは肝臓の方に効いており二日酔いは無く目覚め壮快ですが、記憶は見放されたようです。


ケ~キ~

さて、昨日はサモ飼いのみなさまのお誘いを受け、『お誕生会&Christmas会オフ』に参加させていただきました。

写真は、お誕生ケーキが待ちきれない12月生まれのモッサリさん達ですよ。


ヤアヤアヤア!

ヤア ヤア ヤア
モッサリにーにとねーね達に会えて、大はしゃぎの伽羅(きゃら)でち


チュッ

おひさしぶりでチュッ


チュチュッ

こっちでもチュチュッ

すっかりキス魔に変身のチワっ子でーすーよー。
写真を見てもおわかりのとーり、サモさん達は伽羅にすごく優しく接してくれるのです。


ストーカー

ほっほっほっ、みなの関心が白いヘソのゴマにいってる間に、わちはクールビューティー達のおちりを嗅がせていただきますよ。
ポメラギオンは、おちりのソムリエですよ。


す~は~

す~は~、す~は~。
シベリアンハスキーのソフィーたん、素晴らしきカホリじゃあ~!

大きなシッポの下にもぐりこんで熱心に嗅いでいるその姿は、実に犯罪的です。



くぉらッ

ソフィー『いい加減にしなさいッ!この茶色いヘソのゴマ。警察呼ぶわよ。』

ひょえ~!
飼主、敏腕弁護士を用意するのじゃ~。


おちりソムリエ

クンクン
伽羅もポメおぢちゃまのマネちて、柴犬の紅緒ちゃんをおちりソムリエでち

そんなところは、マネせんでええでーすよー。

柴犬の紅緒ちゃんと写真には写っていないけど、先輩柴のバロンくん。
2匹ともジッとおとなしく行儀良くしていて、すごくおりこうさんです。


うまー

犬達に配られたワンコ用ケーキ。
わちも美味しくいただきま~す!

ポメラギオンは好き嫌いが多くて、今まで犬用ケーキを食べたことがなかったのですが、この日のケーキは美味しそうに完食しました。
美味しいケーキと、みんなと一緒の楽しい雰囲気がポメさんの食欲を刺激したのでしょうね。


いただきま~す

伽羅も美味ちく、いただきま~ちゅ

食いしん坊のチワっ子も、もちろん完食ですよ。


この後、クリスマスのプレゼント交換をしたり、青空宴会に突入したりと今回もにぎやかに盛り上がりました。
毎回楽しいイベントを企画してくださるベイビールウグランマ さん、参加した飼主さんとワンコ達、愉快な時間をありがとうございます!
みなさん、良いお年を。

さて、明日はこの後の呑ん兵衛2次会をお届けしますが、飼主記憶ないくせに記事書けるのかじゃと?
大丈夫、ネタをしっかり落としていってくれとるから。
では、続きはまた明日~。








プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



