最後のお知らせ




ヒップアターック。
今日は夜からエンターブレインでファミ通の写真取材があるんで、お昼から美容院行ってすすけた髪をカットしていた飼主。
しっかり寝坊もしたんで、ブログをアップするのも夕方になっちゃいましたよ。


ボ~リボリ

ボ~リボリ。
まったく、寒くなると亀のように布団から出て来なくなる飼主じゃ。
夏には、鶏のように明け方起きていた姿はどこへやら。

飼主『夏はアスファルトが熱くなっておみゃーらが歩けなくなるから、死ぬ気で早起きしとったんじゃよ。冬は冬眠させとくれ。』



よか天気です。

てなワケで、今日は美容室に行く前に大慌てで午前中に散歩に出かけましたよ。

お陽様のぼって、ポカポカ陽気です。
ポメもチワも、ニヘッとお顔がゆるんでますよ。


プワ~ワ

プワ~ワ・・。
陽気につられて、ポメさん大あくび。


緑

ス~ハ~、ス~ハ~。
葉っぱの香りで眠気ざまし。


ガチムチ水平

チワっ子は、昨日のバレリーナワンピと一緒に買った、おニューの服を着ています。

鋲打ちの黒十字がROCKでちよ

『ボーダー着たら、ガチムチの水兵みたいだなぁ。』という言葉は、太平洋に投げ捨てておくれ。


ガハハ

ハッハッハッ、柴田家で飼う犬はみ~んなデカくなるという呪いがかかってますかな?


尻寄せ

スリスリ

こりゃこりゃ、チワっ子。
ポメおじさまに、尻を寄せるでなか。


ヒップアターック

口の悪いポメおぢちゃまに、ヒップアターーーーック

ぬぉおおお~!
チワレスラーめぇええ~~~!!

そう、今までも記事の中で伽羅がわちにお尻をぶつけている写真が何度か出てきましたが、あれは偶然尻がその位置にきたんじゃなくて、こやつはワザとぶつけてきよるとです。

チワっ子、おっさんに対する暴力反対ー!








プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



