最後のお知らせ




ぐっすり寝た日。
昨夜はワインをグビグビ呑みながら、録りだめしていた番組をどこまで観ていたかもさだかでなく、気絶するように寝ていた飼主。

チャイムで起こされて、のそりのそりとベッドがら這い出ると、北の国から宅配便が。

北の幸

北海道のNさんから、ホタテと牡蠣が届きましたよ!
Nさん、毎年 北の海の幸をありがとうございます!!

今夜もホタテと牡蠣で一杯やりますよ。
てゆーか、さっそく今ホタテを2枚開けて、グリルで焼いてるところです。


ポ姑さん

アラアラ、亜美さん。
真っ昼間から、ごきげんさんね。
ところであなた、ご自分が何時まで寝ていたかご存知なのかしら?

ぎょ!
宅配便受け取った時点で、1時近くだよ。
目ん玉溶ろけるぐらい寝てましたね。
ポ姑さんから嫌味を言われるのも、いたしかたない。


ポメっと

てゆーか、早よわちらにご飯くれなはれ。


ごはんまだ?

飼主、お腹すいたでち~
ご飯まだ

はいはい、待たせてゴメンね。
すぐに出しますよ。


ここまでおーいで!

ご飯を食べ終わったら、すぐにプロレス始めるワンコ達。

わはははは~!
ここまで、おーいで!!

相変わらず、ちみっ子相手に心の狭い親父でち~


チワっと

飼主も、今日はあたち達といっぱ~い遊ぶでちよ


ペロペロ

ペロペロ。
ほれ、早う顔を洗って化粧して、わちらとお出かけするのじゃ。


こうばしい~

てな感じでブログ書いている間にホタテも香ばしく焼き上がりましたよ。
今から、これを肴に一杯やって犬たちとお散歩です。

今日は、ワンコと自分サービスでゆったりと過ごそうと思います。









プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



