最後のお知らせ




白い山脈登頂達成。
昼過ぎまで更新がなかったということは、ええ呑んでましたとも。
グビグビと呑んでおりましたよ~!


ヤアヤアヤア

とゆーワケで、昨日は恒例の白い山脈登山に代々木公園へ。

サモエド仲間の皆さん達は、ほんと気さくで温かい人達ばかりなので、お誘い受けたら大喜びですっ飛んで行く飼主です。
この日は1歳になるリンちゃんのお誕生会で、12サモが集まりまたしても楽しい登山となりました。


ヤアヤアヤア

サモにーに達とサモねーね達にたくさん遊んでもらって、伽羅(きゃら)も大喜びでち~


こっちでもヤアヤアヤア

あっちでもヤアヤアヤア、こっちでもヤアヤアヤア

伽羅が両手でモギュっとお顔を押さえると、サモにーに達は片手を伽羅の頭にすごく優し~くモフッと置いてくれるでちよ
それが嬉しくて、何度も何度も同じ動作をくり返す伽羅でち


そーいえば、昔 伽羅の頭を両手でモギュ~っと押さえつけたやつがいまちたね

やつはどこいるで~ち~か~


くんかくんか

クローカ『ふんッ、ふんッ、ふんッ、茶壺先輩!ここなんか、イイ匂いがするんだ!!』

ふんッ、ふんッ、ふんッ!これはなんとも魅惑のニホヒじゃあ~!!

ぎょー!白い大毛玉と茶色い毛玉が、ピッタリと並んで地面嗅いでる貴重映像じゃー!!!



おじさま検定

この日の壺美は、みなさんに『おじさま検定』合格書を出す、大盤振る舞いよ

ジュノたん

うんせうんせと白い山脈登山をしていると、いろんなお友達がやって来ましたよ。

なんと、チワーワのジュノたんも、この日は偶然ドッグランに!
相変わらずのお洒落っぷりですな、ジュノたん。

いつの間にか、伽羅の方がジュノたんより大きくなってまーすよー・・。


カリンちゃん

おお、クロポメのカリンちゃんも来られましたよ。
相変わらず、まるっとキュートなカリン姫です。
ちゃわゆいのぉ~!


クールビューティー

クールビューティーも来たでち~

アリシアちゃんとソフィーちゃんの美人ハスキー姉妹もご登場でち
どーしたら、伽羅もクールビューティーになれるでちか

飼主『拾い食いをやめなーはーれー。』


闇夜の白い山脈

楽しい時間はアッという間に過ぎて、辺りも暗くなりお開きの時間です。
今回も愉快に登頂できました。
サモ仲間のみなさん、また遊んでやってくださいね~!

でもって、公園ですでに缶のにごり酒(21度)と赤のスパークリングワインを呑んで、よか感じになった黒岡家のますたさんとこじこじマダ~ムと飼主。

表参道ヒルズをモフモフと通り過ぎ、カフェに立ち寄ってここでも赤ワインを1本ぐびりんぐびりん。



スパークリング

その後、飼主の家でスパークリングワイン2本をぐびりんぐびりん・・。
もう、この頃は飼主の記憶もあやしいですよ。
いか墨パエリア食べたあたりから覚えてませんよ。

とゆーか、この写真撮った記憶がありません。

後は頼みましたぞ、こじこじマダ~ム、いや、おそらく3人の中で一番記憶がしっかりしているであろう ますたさん。


いや~、それにしてもクローカくんが我が家に来たのはひさしぶりじゃのぉ。
幸せのクロ毛もたぁーんと落ちておるに違いないので、これでこの後の飼主の仕事もうまくいくと思います。
仕事前にどっちゃり心の栄養補給させていただきました。
遊んでくださった、みなさんとワンコに大感謝!








プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



