最後のお知らせ




代々木公園行進曲。
アカンベー

伽羅(きゃら)は飼主が仕事に熱中している時に『クイ~ン遊んでくだちゃい~』と甘えたり、悪い事をして怒られた時に『許して欲ちいでち~』と懇願したりする時などになにかと舌をチロッと出しますが、これはチワーワの特性なんでしょうかね?

それとも、『飼主なんて、ちょろいもんでちよ~』心でベロ出してますか。


代々木公園

さて、腹黒ワンコを引き連れて、昨日は代々木公園までお散歩に行ってきました。

さすが、大きな公園だけあって、落ち葉の量が半端ないですなぁ~。


チワ立ち

伽羅にとっては、避妊手術後 初めての代々木公園です。

ドッグランで、思いっきり走り回るでちよ~


公園ボ~リボリ

どれどれ、大きな公園でボ~リボリ。

ハァ~ア、気持ちんよか~!


かぶり

こっ、こりゃッ!
ポメおじさまのボ~リボリポーズにかぶっておるぞ!!
なんたる不心得者じゃ~。


尻

まったく、最近の若い子はオッサンに対する礼儀がなってませんよ。

おや?
あれに見える、クールビューティーは!?


銀ちゃーん!



アラスカンマラミュートの銀ちゃん
(女の子)じゃないですかッ。

相変わらずのハンサムウーマンぶり。
冬にそなえて、豊な毛並みもますます身度となモッサリぶりですな。



茶色いヘソのゴマ

蒲田行進曲のように『銀ちゃーん!銀ちゃぁああーーーん!!』とブンブン手を振る飼主を差し置いて、面食いポメさん銀ちゃんにご挨拶にまいりますよ。

お久しぶりです、銀ちゃん。
秋の冷たい空気の中で、クールビューティーが冴えわたりますなぁ。

銀『アラ?落ち葉がモソモソ動いてると思ったら、茶色い毛玉じゃないの。』

この冷たい対応がまた、ポメおっさんにはたまりませんよ~。

画面の向こうでは、銀ちゃん専用カメラマンのネルさんが熱くカメラを構えております。


おちり

冷たくされる程萌えるポメラギオン。
銀ちゃんのおちりを嗅ごうと狙いますが、どんだけ身長差あると思っとるんじゃ。

久々の代々木公園で、おひさしぶりのワンコにも会えて楽しいお散歩となりました。

飼主の風邪も、いつの間にかすっかり治っておりますよ。
てゆーか、けっきょく喉が痛くて調子が悪かったのは首塚に行った翌日1日だけですがな。








プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



