最後のお知らせ




お花畑。
ウサウサ

伽羅(きゃら)が避妊手術をしてから10日目。
今日は、待ち望んだ抜糸の日です。

退院してからは目をみはる順調な回復ぶりで、痛がる事もむずがる事もなく、元気一杯手間いらずで飼い主も大変助かりました。



70年代ワンピ

当初の目的はお腹に巻いた包帯を隠すためだったお洋服も、着せ替え心が暴走してまたしても頭の中まで花畑のファンシーワンピを買ってますよ。

飼い主! おまえが小さい頃、母親の多美さんがフリフリワンピ着せようとしたら『こんな女の子女の子したのヤダー!』って脱ぎ捨ててたでしょう。
あの時の、娘に似合ううんぬんよりも、己の乙女心を満たすのがまず第一な母の気持ちがわかりましたね。


お~や~ちゅ~

さ~て、おやつの時間です。
森の賢者ポメラギオン、チベリコ豚に盗み取りされぬよう、ソファーの上で優雅にいただきますよ。


チワエナ

やはり、早々に自分のおやつを食べ終わったチワエナが、ポメ様の分を狙ってやってきましたね。

不届き者には、海老蔵のように睨みをきかせますよ!


心狭い猛獣

ポメおぢちゃま~
伽羅にも、ちみっとくだちゃ~い

ええ~い!
寄るでないッツ!!
わしゃあ、花柄ワンピにもハートマークの絵文字にも惑わされぬ男の中の男ぞッ!



サイテ~

ちっちぇ~男でち

あいつ、キャバ嬢に説教しながらキャバクラに長居するタイプでちね

チワギャルの悪態など気にせずに、ソファーにこぼれたクッキーかすを片付けるポメおじさまですよ。


仁王立ち

ワハハハハ!
恐れ入ったか、チワっ子よ!!

後光に照らされながら、悠然と仁王立ちする日本一心が狭いポメおっさんですよ。
あ~あ、ソファーの上はクッキーの食べカスだらけじゃよ。

では、これから伽羅の抜糸に病院へ行く準備をします。








プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



