最後のお知らせ




罰当たりなお参り。
氷川神社

さて、『カミヨミ』のネーム(コマ割したストーリー)が終わり、今日よりお仕事修羅場期間に突入する飼い主。

今回から新章展開だし、修羅場前に『カミヨミ』に縁の深い素盞鳴尊(スサノオノミコト)を祀ってある氷川神社に〆切り祈願に行ってきますかと、昨日の夕方お隣りの区までポメポメお散歩に出かけましたよ。

おおー! 神社に夕日が射して神々しいのぉ~。
こりゃあ御利益ありそうじゃわい。
こりゃ、チワっ子。 おまえも術後の回復祈願でもしなはれ。


新しいお洋服

アイアイサーでち
新しいお洋服で、気合いを入れて祈るでちよ

うん、ちょっと待って。
おまえその、胸に『DEVIL』って書かれてる服でお祈りするの?



デビ~ル

何か問題でも

大ありじゃ!
おまえ背中に黒い羽つけて、神社にケンカ売っとんのか。
飼い主! わちが昨日のブログで、『次は飼い主に、ドッグランに行って思いっきり転がって遊べるようなお洋服を買ってもらなさい。』と言うたばかりじゃろうがッ。
これ、思いっきり地獄に引きずり込む服です。

飼い主『すみません、昨日ランチを食べに行った帰りにワンコ服屋さんをのぞいたら、10月末でハロウィン服が安売り処分されてたのでつい・・。カボチャの服とどちらにしようかと迷ったのですが、悪魔なら四季を問わず着れると思ったので。』

常識を問え。


ワンコパラダイス

罰当たりな連中は放っておいて、神社の境内にある広場に立ち寄ります。

おお~、この界隈のワンコ達が集まっておられるぞ。
神社のご近所に住む、クローカくんのブログで拝見したことがある、ポメラニアンのポポちゃんもいらっしゃいますよ。



コロちゃん

代々木公園でお会いしたことがある、豆柴のコロちゃんとも再会!
現在、足の治療中のコロちゃん。 早く完治するよう、わちらもお祈りしてますね。


マメ男くん

伽羅(きゃら)と同じロンチーのマメ男くんでち

手前に写り込んでいる毛もじゃ海藻は、飼い主に抱っこされた伽羅の耳です。
マメ男くんとプロレスごっこしたくてたまらなかったようですが、抜糸するまでガマンじゃよ。


ルビーちゃん

なんと、偶然にも『CREA DOG』の取材に来られたライターのSさんと愛犬のルビーちゃんにもお会いしました。

可憐なルビーちゃんのスカートをめくろうと、ずっと後をついて回っていたストーカーポメラギオンは、いつか警察にしょっぴかれますよ。



またね

初めて参加した広場だったのに、みなさんとても温かく接してくださいました。
仕事が片付いたら、また遊びにこさせていただきますね。

ポメおぢちゃまばかり、みんなと遊んでズルいでち~

伽羅も抜糸が済んだら、思いっきり遊んでもらうとよか。


飼い主の修羅場の前に、とても良い時間を過ごせました。
仲良く遊んでくださった飼い主さん達と、近所のちみっ子達と、ワンコ達に感謝!








プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



