最後のお知らせ




少しずつのお散歩。
昨日は夕方から、『カミヨミ』担当の居福さん、清水さんと打ち合わせをしていた飼い主。
打ち合わせが終わった頃には、外もすっかり真っ暗。
おふたりが帰られた後、居福さんが座っていた席をジィーっと見つめる飼い主。
どーしましたかな?



革ジャン忘れてるじゃん

革ジャン忘れてるじゃん。

ハッハッハッ、編集長だというのにまったくドジっ娘ですな、居福さん。
一向に気づく気配もないので、携帯にかけてあげると、『ひえ~、どーりで秋だから涼しいと思った!』とのお返事。

疲れてますな、居福さん。
今年の正月は、ご実家に帰ってあげてください。


真っ裸

ポメさん、自前の毛皮着てるから寒くありませんよッ。
真っ裸とも言いますけどね。

プワァ~ワ。
今朝も真っ裸で、元気にお散歩ですよ。


青山霊園

伽羅(きゃら)の避妊手術から4日目。

昨日からお通じも快調で、今朝は『お散歩行くでち~行くでち~』と、催促のピョンピョン飛び跳ねる動作までしてみせる伽羅。
順調に回復してきているので、青山霊園まで飼い主が抱っこして連れてきてあげましたよ。


ポメ監視

退院後3日過ぎたあたりから徐々に普通の生活に戻さなきゃいけないので、少しだけ地面を歩かせてあげます。

はしゃいで無理をしてはなりませんよ、伽羅。
ポメおじさまが監視しておりますよ。


ニパラッパー

見張りなら、監視役ポメさんに、おまかせあれ!

さすが、8年間 飼い主の〆切りを見張り続けただけはありますな。



ちゅまらんなぁ~

伽羅、ちっとも歩かせてもらえなくて、ちゅまらんでち~
茶壺おぢちゃまばかりお散歩して、ずるいでち~


ボ~リボリ

こりゃこりゃ、術後間もないんじゃから、わがまま言うてはなりませんぞ。
どれ、ポメおじさまが得意のボーリボリポーズを見せてしんぜよう。

ほりゃ、ボ~リボリ。



どーっちゃええ

ホレ、どーじゃ伽羅!
やわらかポメおじさまの、柔軟ボ~リボリポーズは。

心底、どーっちゃええでち


心底呆れてくれたのか、帰りはおとなしく飼い主の腕に抱かれて家路についたチワっ子です。
傷が完治したら、秋の落ち葉の中をどっちゃり歩きましょうね。








プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



