最後のお知らせ




こってり豚骨ラーメン。
九州男児ポメ

さてさて、土曜日に豚骨ラーメンを食べ損なった飼い主、昨日もリベンジで『九州観光・物産フェア』に行ってまいりましたよ~!

で、大分の豚骨ラーメンのお店に並び久々にコッテリとした九州の味を堪能したのはよいけれど、食いしん坊のあまり写真を撮るのを忘れて完食するという、ブロガーにあるまじきミスを犯してしまいましたよッ。

九州観光・物産フェアには、いろんな九州名物の食べ物の屋台が並んでおるのですが、飼い主が食べた豚骨ラーメンは東京風にややさっぱりめにしているのではなくちゃんと本場の味だったので、興味のあられる方は今日が最終日ですので本場の味を楽しんでみてくだされ。
ちなみに、飼い主の故郷 長崎のみろくやちゃんぽんの屋台が一番長い行列を作っておったので、『よかったよかった、これで少しでも長崎に観光収入が・・。』と、地元を想う飼い主である。


カリンちゃん

こってり豚骨ラーメンを食べた後は、代々木公園に腹ごなしへ。
そーすると、お声をかけてくださる おねえさんと黒ポメちゃんがいらっしゃるではないですか。

おお!
君は以前お会いした、黒ポメのカリンちゃん。
相変わらずのちゃわゆさじゃ~!!

プワ~
真っ黒のマリモちゃんでちー

初めてカリンちゃんとご対面したキャラ(きゃら)は、興味深げに見つめておりますよ。


くんくん

くんか くんか。
おひさしぶりですなぁ~、カリンちゃん。

黒と茶色の毛玉さんが、お互いの匂いを確認しあいますよ。


モフモフ

カリンちゃんとお別れした後、広い原っぱに座って、犬達におやつのジャーキーをあげます。

モフモフ


おいちか~

原っぱで食べるジャーキー、美味ちいでちー


微笑み

ハッハッハッ!
チワっ子は、どこで何食べても美味しかろう。


ニパラッパ~

さあ!
今日もどっちゃり歩いたことだし、そろそろお家に帰りましょうぞ、飼い主。

まだ明るくて人がどっちゃりの表参道をポメポメ歩いて帰っておると、アンティークの着物を着こなした粋なお嬢さんが声をかけてくださいましたよ。
わちらのブログと飼い主の作品を読んでくださってるとのこと。ありがたや~。
お友達の個展を見に来られたそうですが、方向が一緒だったのでそのまましばしお話しながら交差点でお別れしました。



ダックス~

おっと、交差点でまたしても粋な奴らを発見!

表参道名物の伊達衆、サングラスダックスくん達です。
休日にはいつも青山交差点付近に出現されて、撮影会をしておられますよ。


昨日は九州観光・物産フェアの会場や代々木公園でも、ブログを読んでらっしゃる方や犬好きの方々にたくさんお声をかけていただきました。みなさん、ありがとうございます。

連休最後の日ですが、どうぞ楽しく過ごされてくだされ。









プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



