最後のお知らせ




ポメの自滅。
昨日、1本仕事が上がった飼い主。
睡眠不足の日々が続いていたので、『今夜は時間を気にせずグッスリ眠るぞー!』と目覚ましをかけずにベッドに倒れ込んだところ、朝の6時に『か~いぬし~、あ~そびましょ~』と くいーんくいーん鳴くチワっ子に起こされましたよ。

『なんでやねーん!』とゾンビのようにベッドから這い出し、ノロノロと朝食を食べて散歩の準備をしていたら、パラパラと雨が。

 『散歩にも行けんのじゃったら、なんのための早起きじゃー!』と、慟哭する飼い主ですよ。



投げなはれ

散歩に行けないのならば、黄色いケムンパ投げをすればいいでしょッ!


早う

さあ!
早う、ケムンパくんを投げるのです、飼い主ッ!!

ポメおぢちゃま~
伽羅(きゃら)にもケムンパくん、貸ちてです~

サバイバル

貸ちて~
ケムンパくん、貸すでち~~

ならぬッ!
ちみっ子には、まだ早いッツ。
ケムンパ遊びは、大人になってからじゃ!!


飼い主も小学校1年生の頃、母親の多美さんから『緑のゼリーは、大人しか食べられないのよ。』と言われてイチゴゼリーしかもらえなかったことがありますが、あれは単に多美さんが大好きなメロンゼリーを自分が食べたかっただけじゃなと、大人になって気づきましたよ。


登頂

ワハハハハ、どうじゃチワっ子!
ここには、上って来れまい!!
見よ、ポメラギオンの勝ち誇った顔を。

チッ
まったく、心の狭いおっさんでちね~


6ヶ月(人間年齢:推定9才)のチワーワに勝ちどきを上げる、8歳過ぎた(人間年齢:推定50歳)ポメラギオンですよ。



見せびらかし

ホーレ、ホーレ、このケムンパくんが欲しいかチワっ子~!


レロレロ

レロレロ~。
あー、ケムンパくんはかわええのぉ~!



ぎょっ!

ギョッ!


ホゲ~!

ホゲェーーーっ!

悪い顔

ククク
自ら墓穴を掘りまちたね

ケムンパくんは、伽羅がいただくでちよ


無念

無念!
ケムンパくんを失ったポメラギオン、キッチンの前で行き倒れますよ。
ガクリ・・。

飼い主『生まれ変わったら、心広くなっとくれ。』








プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



