最後のお知らせ




あと一歩。
遊ぼー

ポメおぢちゃまー
遊んでくだちゃい~
遊んでくだちゃいよ~

おやおや、ハートマークの出血大サービスかい。
いつまでたっても、甘えん坊のチワっ子だねぇ。


隙あり!

隙ありでちッ

ゴキッ。

ぐえっ!
あなどりがたし、チワっ子。
そのテクニックは、原稿を取り立てに来た担当に存分に発揮するがよか。


尻

さて、チワっ子のアサシン訓練も済んだところで、お散歩ですよ。
今朝もよかお天気ですなぁ~。

こりゃこりゃ、伽羅(きゃら)や。
みなさんにお尻向けて、失礼ですよ。


横顔

はい!
キリッと横顔ポーズ。

キリっでち

お鼻がつんと上向いてるチワリーヌと、発達している前頭葉に悪巧みをいっぱいつめたポメラギオンですよ。


よかよか

早朝の爽やかな空気に、ポメのお顔もほころびます。

寝不足で死相がくっきり浮き上がっている飼い主も、ようやく〆切りのゴールが目前に見えて来て両手を上げてのガッツポーズ!
原稿を担当さんに渡した後に、シャンパンのコルクをポンっと開ける音が頭の中に響いてますよ。

飼い主『いかん、こんな事書いていたら、今すぐ呑みたくなってきたわ!』

あとちょっとの辛抱です。


よかでち

朝の空気、気持ちよかでち

チワっ子もまどろんでますね。
飼い主の原稿が上がったら、大好きな広い原っぱに連れてってもらいなさい。



好々爺

あまりの気持ち良さに、ポメも思わず好々爺のお顔じゃよ。

この原稿が上がったら、飼い主は新しい作品の世界観とキャラ設定に取りかかりますが、これがまた緊張しつつも楽しくて仕方ない仕事のようです。

新しい作品やる時は、最初は何をやるかウガウガゴロゴロ考えまくりの悶えまくりで、形になってきたらこの世界でどーやってキャラクター達を動かしまくろうかと楽しくてしかたない、そんでもって実際に描く時になったら『こんなんで、本当に雑誌に載せていいの?おもしろいのかい!?』と不安とプレッシャーで吐きたくなりますよ。

よって、今はまだ楽しい時期の飼い主は、今のうちに夢の世界を存分に味わっとくがよか。



ベロンチョ

伽羅はゴハンさえ食べられれば、よかよか

犬のようにおおらかになりたいねぇ~と思っている飼い主は、早う目の前の原稿をきちっと上げて、わちらと遊びなはれ。








プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



