最後のお知らせ




御台所ポメラギポン。
直列

はいッ!
ワンツー♪ ワンツー♪

ポメとチワが直列で毛づくろいしちゃったもんだから、今朝は雨がシトシト降ってるよ~。



うむ

う~む、お散歩出れずにちゅまらんのぉ~。

この溢るる親父パワーを、どこにぶつけりゃいいものか。


ふむ

お散歩行けずに、ちゅまらんですね~

この溢るるるるる~、ちみっ子パワーをどうちたものきゃ


うおりゃ!

うおりゃあああ~~~~
溢るるチワっ子パワーは、黄色いケムンパくんにぶつけまちゅー

え?
アラ、ちょっと!



お小言

ちょっと、伽羅(きゃら)さん。
あなた、ナニひとの物とってるの?
最近の若い子は、すぐ他犬様のものを欲しがるのねぇ~。
おー、コワ!
あなたなんか、そちらのくちばしが黄色いヒヨっ子で充分じゃなくて?
クドクドクドクドクドクドクドクドクドクドー・・・・・・・・・・・

チッ

ポ姑さんの、長ったらしい小言が始まったでちゅよ


正妻の貫禄

まったく、油断も隙もあったもんじゃない、泥棒犬だワン!

正妻の座は、あけ渡すものぞ!


側室

エブリタイム心の狭い、おっさんでーちゅよー

伽羅は黄色いヒヨコくんと、若い者どーし仲良くするからよかとでーちゅよー


愛犬たちが、朝っぱらから昼ドラのようないさかいを始めている時に、『本屋開いたら、資料の蛇の写真集買いに行かなきゃなぁ~。』とか、『ダメージヘアにいいシャンプーも欲しいなぁ~。』などと一日の始まりの計画を立てている飼い主ですよ。
今日も一日おきばりやす。








プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



