最後のお知らせ




本能の毛玉たち。
昨日は、夜中の3時までペソペソ仕事をしていた飼い主。
毎晩10時頃には眠たくなる飼い主にとって、朝まで仕事していたのと同じ状態である。

今日は気温も低く犬達も遅めの散歩ができるだろうと昼近くまで寝とくつもりが、いつものごとく朝の6時になったら朝ご飯をよこせと飼い主をどついて起こし始める、仕事中にグッスリと寝ていた愛犬達。

毛玉に、お気遣いの精神はないのか!


ニパラッパー

食べるもん食べたら、ニパッとポメさん、ポメワリのような笑顔!

こんなポメこいお顔で、何をおねだりしてるか、おわかりかな?


ケムンパ

そう!

ポメさん、大好きな黄色いケムンパくん投げを飼い主に強制しとるとです。

ささ、早う投げなはれ、飼い主。

大口開けてあくびしとらんと、勢いよくポーンと投げなはれ~!



チワっ子レーダー



チワっ子レーダー、おねだりオッサンの気配を探知いたちまちたッ

これは、ほっとくワケにはまいりまちぇんね


接近

ジリジリジリ~

チワーワ捜査員、気配を殺して目標物に近づきまちゅ~


ニパニパニパ。

茶色い毛玉は、何も気づかずに笑い続けててまーすーよー。


隙あり

パッ

隙ありッ

電光石火で獲物に飛びかかる、白い影~。


捕獲成功

捕獲成功~

ホッと一息

見事な確保に、チワーワ捜査官 自分で自分を褒めてあげたいでちゅー


添い寝

もう大丈夫でちゅよ、ケムンパくん

ふたり仲良く添い寝でちゅ~


フテ寝

ケムンパ盗られて、フテ寝です~。

おっさんは、愛知の緑の妖精とチェシャ猫くんとはちたなく添い寝でーすーよー。


飼い主『おまえら、人を起こすだけ起こしといて二度寝かい。』









プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



