最後のお知らせ




 待ち受け画像の悲劇。
セクシャルハラスメント

先日、チワ友のアナさんから『ヨボは、こんなところに大きいホクロがあります。』と、愛犬チワーワ、ヨボくんの股間大写しの写メが送られてきました。

はちたないポーズを載せまくっているこのブログでも、さすがにその写真は載せられませんが、ほんにこの変態チワーワくんはなんで狙いすましたようにそんな秘所にデカいホクロができるんだか。(お医者さんに診ていただいたところ、異常はないそうですが、ですが・・。)

そういえば、最近アナさんはメール受信の待ち受け画像を送信してきた人によって変えているとのこと。
『それ、うちの携帯でもできるんじゃないかしら?見せしめのために、この発禁チワーワ画像をアナさんのメールを受信した時の待ち受け画像にしてやれ!』と、携帯をカチャカチャいじくり始める飼い主。
すると、なんか上手い具合に待ち受け設定になったではありませんか!
しかも、その時タイミングよくアナさんからメールが届き、同時に携帯画面に映し出されるヨボくんの股間画像。 見事、成功ですよ!

しかし、その後に念のため飼い主のパソコンから携帯にメールすると、やはりヨボくんの股間が映し出されました・・。

どうやら全てのメール受信の待ち受け画像が、ヨボくんの股間写真になってしまったようです。

助けてください、いまだに取り扱い説明書が見つかりません。


青空

石器時代の人間が、取り扱い説明書も見んと勝手に自分で設定するから、そんな悲劇が起こるんですよ。

破廉恥な話題から一転、今朝は爽やかな青空の下ポメポメお散歩です。



爽やかチワ

お天気いいと、気持ちいいでちゅね~

ヨボにーたん、そのホクロは絶対 伽羅(きゃら)に見せないでいいでちゅから


丸

丸っとカットのポメさん。

飼い主は、このまんまるお胸からニョキっと出ているあんよがたまらんらしいですなぁ。
まぁるくカットしたワンコの足先は、ほんにたまらんですなぁ。




子供の城

青山通り沿いの、子供の城の前に来ましたよ。
ここには青山劇場もあるので、大人もたくさん来ますよ。


仔チワーワは、岡本太郎さんが制作ちた『こどもの樹』の前で、お写真撮りまちゅー

近所の広場

今日は大通りの他にも、路地裏をどっちゃり散策して、近くの広場まで戻って来ましたよ。

こりゃこりゃ、チワっ子。
あいかわらず、地面とばかりお話してますなぁ~。


ド根性チワ

パクパク
サラダ食べるでちゅー

都会のアスファルトから生えてきたド根性雑草を、容赦なく食べるド根性チワじゃ。




ペロンチョ

ペロンチョ

お家への階段上りは、今日も伽羅が一番でちゅー


今日も気持のいいお散歩で、体をがっつり目覚めさせました。
この後は、打ち合わせにネームにおきばりやす飼い主。








プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



