最後のお知らせ




朝の大捜索。

ショボーン

ショボ~ン。
おはようございます、茶壺です・・。
え? ポメさん、山切りカットのお耳が爽やかですって?
ええ、昨日シャンプー刈ットしたとですよ。

え? その割には表情が暗いですって?
そう、わちが大切にしている黄色いケムンパくんが、今朝から行方不明になっとるとです~~~!
朝っぱらからテンション低くてすみません。

飼い主『いーや、朝っぱらからオモチャが見当たらないとワウワウ大騒ぎして、飼い主叩き起こしてくれたよ。』


捜索

ささ! 
ワンワン探偵団、行方不明のケムンパくんの捜索開始ですよッ!

探すでちゅー


カメさん

ポメラギオン調査員どのッ

お尋ね人を発見ちまちたー

ご褒美くだちゃ~い


ぱかたれ

パカタレがっつ!

こりゃ、産卵すませたカメさんじゃ!
おまえ、ゴムの玩具はみんな一緒だと思っとるじゃろがッ。


フレ噛み

いじいじ・・ガジガジ・・

い~でちゅよ~

カメさんは、伽羅(きゃら)がフテ噛みしまちゅよー


発見!

見ーつけーたどー!

ケムンパくん、発見!!
寝室のベッドの下に、隠れておりましたよッ。

飼い主『どーりで、寝てる時ベッドの下からキュッキュッと音が聞こえておったわい・・。』


後光

朝陽を浴びて、ケムンパくんとの再会の感動をかみしめる わちです。

もう離しませんよ、ケムンパくん。


プレーリードッグ

ケムンパくんは、渡さん言うとるじゃろがいッツ!

心せま~~~~~~~~~~~でちゅ


友情

これからは、末永くケムンパくんと仲良く暮らすことを誓いますよ。

ささ、飼い主、
探しモンは見つかったんで、早う朝ゴハンにしなはれ。

飼い主『今日は曇りだから、遅い時間にお散歩できると思って、もっとゆっくり寝てようと思ってたのに、コンチクショイ・・。』


二度寝

クークークー

伽羅(きゃら)は、ポメヌイグルミくわえて二度寝ちまちゅよー

ブログを書き上げたら、今日のお散歩はちょっと遠出してみようかね。
お昼からは天気も崩れるんで、お家に帰って仕事じゃよ。








プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



