最後のお知らせ




魔獣チワンゴー。
編集さんからの許可が出ましたので、お知らせですよ。
茶壺と伽羅(きゃら)が取材を受けた雑誌は、『CREA dog』です。
10月7日発売なので、よかったらご覧になってくださいね~。


目玉親父

昨日、『カミヨミ』担当のドMの清水さんが、読者の方からGファンタジー編集部に送られてきたプレゼントを持ってきてくださいました。

ぎょー!
開けてドッキリ、目玉親父の目玉になる前の御尊顔ではありませんかッ。
京都の太秦映画村で開催された、『第十三回世界妖怪会議』のお土産だそうです。
神奈川県のSさん、ありがとうございます!



ムー!

さらにその後、ファミ通のバイト嬢が小澤くんからのお使いで、ゲームソフトを届けに来られました。

DSソフト『学研ムー編集部監修 超常現象』。
なるほど、今度の『ドキばぐ』ネタはこれですね。


アラフォーの部屋に、ミステリアスな物が立て続けに2個もそろいましたよ。


お散ポメ

ボーリボリ。

魔獣ポメラギオンも、ムーのUMAファイルに載せてくれんかね?

今朝も降りそそぐ朝の日差しの中、豪快に耳裏をかく わちですよ。


チワンゴー

ウケケケケ

魔獣チワンゴーも、豪快にお耳をかくでちゅー


こりゃ!

こりゃ!
なんですか、伽羅! その百年の恋も氷点下まで冷めるようなお顔はッ!!
嫁のもらいてありませんよ。

なんでちゅか~
ポメおぢちゃまだって、間抜け顔でボーリボリお耳かいてるじゃないでちゅか~~


ポメドル

のんッ!

ポメドルの耳のかき方はこうッ。
『ん~?』と、あどけない瞳で小首をかしげて、ボインは強調!


チワワかな視線

おっさん、そのまま祭りの神輿にひかれろでちゅ

チワーワは、ボインなど強調せんのでちゅ


キューピーポンポン

お散歩後は、キューピーぽんぽん強調して、お朝寝でーちゅーよー

ますます、嫁のもらいてありまちぇーんよー








プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



