最後のお知らせ




ボチボチお散歩。

ヘソごまアターック

こりゃこりゃ~!
白いヘソごま~、ポメおじさまのお耳ボーリボリを邪魔すると、おねしょの祟りにあいまーすーよー。

さて、朝起きるとメールのチェックをする飼い主。
すると、おととい取材を受けた雑誌編集部のIさんから写真ができた報告のメールが。
メールの文章には仕事内容以外にも、取材に対するとても丁寧なお礼にわちと伽羅(きゃら)に対するお褒めの言葉、それら細やかなご配慮と清流のごとき女性らしいお心遣いの文章に、『魑魅魍魎(ちみもうりょう)の出版業界に、こげなナイチンゲールのような女性がおるなんて~!』と感動する飼い主。
しかしその上にカミヨミ担当ドMの清水さんから、早よコメントくれの催促と『秋で腹回りに肉がついてきました。』とのおっさんらしい報告のメールが届いていて、現実に引き戻される飼い主ですよ。


青山霊園

現実に目を向けて、ポメポメ前進ですよ~!
今日は青山霊園をお散歩です。


白いヘソごま

墓地でちゅねー
ここは緑が多いから、伽羅 大ちゅきでちゅー


捜査

ふんふんふんっ!
ワンワン探偵団、墓地でも捜査を怠りませんよッ。



あっちー

プピ~
今日も、たくさん捜査ちまちたね

あっちゅいでちゅー


路地裏

プヒ~。 歩いた、歩いた。
帰りは、路地裏の日陰を通って行きましょう。


ボ~リボリ

チベリコ豚が道に何か落ちてないか嗅ぎまわっているうちに、思う存分お耳をボ~リボリしまーすーよー。


お朝寝

お散歩後は、並んでお朝寝。

飼い主は早よ原稿せんと、担当さんから脅しのメールが届きまーすーよ。








プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



