最後のお知らせ




幸せなお菓子。
昨夜はひどい雷が長時間鳴り続き、ドッカンドッカン近くに落ちまくっておりました。
雷嫌いのポメラギオンは挙動不審、飼い主はポメを落ち着かせるために四苦八苦、そんな中チワリーナはヘソを天に向けてガムをくっちゃくっちゃ噛んでおりましたよ。


プリンタルト

さて、夜は大荒れでしたが、昨日は日中は雨も上がり陽までさしておりました。
そんな中、待ち望んでいた『ドルチェ・マリリッサ 表参道店』がついにオープンしましたよ。

開店時間に合わせわちらもご挨拶に行ってきたのですが、すでにケーキを買い求める人で長座の列。 お店の方達も忙しそうでしたので、こらアカンわといったん退却。 
夕方になって、飼い主だけで改めてお店に行ってまいりました。

ひさびさのプリンタルト。
この、なめらか~クリ~ミィ~な味わいを待っていたんじゃよ。

ガン見

よく見るがいい、伽羅(きゃら)や。
これが『ドルチェ・マリリッサ 表参道店』のケーキぞ!

見~て~ま~ちゅ~よ~~~~~

ひぃい、ちょっと台所へ紅茶とり行こうと背を向けた瞬間にサバンナ状態じゃー!
チワーワは、座布団にのって仁王立ちしてますよッ。



ポメチワクッキー

そんなハイエナ達のために、店長さん達が久々に再会するポメラギオンと初めてのチワリーナに記念のクッキーを焼いてくださってました。

心のこもったクッキーに、心のそこからジ~ンとくる飼い主とわちら。
感動のあまり、お鼻写り込んでるやついますよ。


クッキーくん

ささ!
早うクッキーくんをポメのお口に。

飼い主には決して見せぬ真摯なまなざしビームを、クッキーくんに浴びせまくりですよ。


クッキーでちゅー!

クッキーでちゅーーーーーー

ぎょーーー!
これがほんとのクッキーモンスターじゃあ~!!
嫁の貰い手なしじゃあ~~~~!
おやつでこんなに大興奮した伽羅を見るのは初めてじゃよ。 よほどクッキーが美味しかったのであろう。



お手々

チワリーナが乱れれば乱れるほど、ポメンディに振る舞うナイスミドルなわちですよ。

両手でクッキーくんをはさんで、品よくパフン。


うまい!

美味い!

うむ、この力強い小麦の香ばしさにカリッとした歯ごたえ。
海原ポメ山も大満足ですよ!


モフモフ

モフモフこにょ歯ごた・・、ガツガツ オートミールの香ばちい・・、ウマウマお口の中でほどよきゅ・・、モフモフモフモフガツガウガツガツはにゃはにゃはにゃはにゃー・・



うみゃい!

うみゃい

なに言っとるかわからんぐらい、チワ田さんも美味しいと言っております。


お菓子は幸せな食べ物です。
その味を楽しめるゆとりがあるというのは、ほんとに幸せな事だと思うし、食べることによってホッコラゆとりも与えられます。
飼い主も仕事で切羽詰まって般若の形相になった時は、美味しいケーキで顔をほころばせなはれ。








プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



