最後のお知らせ
スポンサーサイト




隣町の神社。

カールたん

アシスタントTちゃんの愛犬、ブルドッグのカールくん。
暑くて、目のやり場に困るぐらいうだってますよッ。


風呂場ポメ

さて、昨日はファミ通『ドキばぐ』の原稿の仕上げをやっていた飼い主。
わちの写真も使うからといって、こんな場面を撮られましたよ。
この写真がどういう風に使われているかは、8月29日発売のファミ通でお確かめください。

以上、ポメラギオン宣伝部長からのお知らせでした。


ビールつまみ

世知辛い営業話は置いといて、白い山脈 黒岡家から、癒しの品々が!

サッポロ社が作った、ビール酵母を使ったおつまみに、キャラメル、ビールの石鹸です。
昨日の朝のお散歩で、飼い主がビールの空き缶に目が釘付けだったのは麦芽な予知夢だったのですね。 さっそく、このブログ書きながら『ビヤなっと』食べてるけど、美味しいよ。


おごそか

黒岡家のお心遣いに敬意を表し、今朝のお散歩は黒岡家テリトリーの神社までポメポメおでかけしましたよ。
黒岡家は、見覚えありすぎの景色に味噌汁吹き出すがよか。

もともと隣町同士なんで近いところにある神社なんじゃが、方向音痴の飼い主は今まで道筋をよく理解してなかったから来れんかっただけじゃがな。



うきゃっきゃ

おごそかでちゅねー

初めて神社にやって来た伽羅(きゃら)、境内で大はしゃぎですよ。


並び

クローカくん、来まちぇんね~

うむ、きゃつは今頃、お股パッカーンでヨダレ垂らして寝ておるに違いないぞ。

クローカくんには会えませんでしたが、神社に来る方みなさん気軽にお声をかけてくださって、心ホッコラ気分を堪能しました。
犬の散歩をしている方達は親しげに犬と遊ばせてくださり、犬連れでなくて神社にお参りに来られた方も『可愛いねー!』と笑顔でわちらの相手をしてくださいました。 ええ街じゃな~!

お声をかけてくださったクローカくんのお散歩友達、リョータくんのパパさんからも『ここの神社願いごと叶うよ~!』と教えていただき、アンダースローの全力で賽銭箱に小銭を投げ込み、煩悩の全てを願い込む飼い主である。

よっぽど、このまま黒岡家に行って『朝ご飯ください。』と言おうかと思ったが、そんなことしたら飼い主がこじこじマダ~ムにバックドロップかけられるので、やめときましたよ。
仕方ないので、帰る前にある場所でクローカくんへのお手紙もしっかり残してきたぞ。
気づいたら、『こっこれは、ポークビッツな毛玉の臭いだワン!』と、おののくがよい。


ご利益ポーズ

神社で霊験あらたかになったポメラギオンとチワリーヌ、ご利益ポーズで直列にお朝寝でーすーよー。

神社で白い山脈と遭遇するのも、楽しみにしております。








プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



