最後のお知らせ




ワンワン刑事出動。
遊星ポメ

ぬぉおおおおおおお~~~~~~~!
昨日テレビ東京でお昼から放映されていた、『午後のロードショー 納涼ホラー特集 「遊星からの物体X」』を見逃してしもうたぁ~・・、と唇を血がにじむぐらい噛みしめている飼い主。
ン? そんなに好きならDVD買えばいいじゃと。
ノン! ホラー洋画は夏の真っ昼間に日本語声優のオーバーリアクションの吹き替えを楽しみながら、CMの最中に酒のおかわりを取りに行って観るのがおつなのじゃ。
DVDで夜に真剣に観たら失禁しますよ。

それでは、遊星そのもの物体ポメさんは軌道に帰ります。



ワンワン刑事

ブラックホールになりそうな遊星そのものポメさんは放っておいて、今朝もワンワン刑事(デカ)出動です!

チワリーヌ女子刑事(ジョシデカ)! 犯人の臭いをしっかり覚えるのですよ。

クンクンッ
電柱に書かれているのは、ガイ者のダイイングメッセージでちかね、ポメ刑事(デカ)

それは、自称アートな落書き。原宿、浮かれたダイイングメッセージだらけになってしまうわッ。



不審人物

こちら、被害者のAさんです。
非常に驚いた顔で亡くなられてます。


やらせ写真

っぐぐ・・、飼い主 現場写真を撮るフリして超小型犬とお花のやらせ写真を撮るのはやめるでちゅ~

伽羅(きゃら)にとって植物は、食べられるか食べられないかだけでぢゅー


ポメンディ

プヒ~、ポメ刑事 聞き込みで足使いすぎて疲れましたよ。
右京警部のように優雅にティータイムといきましょうかねぇ。


お催促

新人刑事の伽羅は、とにかく走るでちゅー
飼い主ー どっかり腰を落ち着けてないで、立ちなちゃ~い


命の水

飼い主の視線は、誰かがベンチに置いていったビールの空き缶に釘付けですよ。

『あ~、早よ家帰ってプッハーとやりたいねー!』

よって、捜査打ち切り。









プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



