最後のお知らせ
スポンサーサイト




お散歩の友達。
手をそろえ

昨日は午前中はファミ通小澤くんと打ち合わせ、夜はKiss編集部の池田くんと三河さんとお食事に出かけた飼い主ですよ。

見た目は『Sex and the City』、生き様は『賭博黙示録カイジ』の三河さんの豪快トークを久々に堪能し、今までずっと年下だと思い込んでた池田くんが実は年上だったという事実に驚愕しながら、美味しいイタリア料理とワインを楽しみましたよ。
いやぁ~、池田くん10年間ぐらい年下だと勘違いしてました。 今日から池田さまと呼ばねばいけませんね。 目上の方とわかった途端に、Wii Tシャツの罪も重くなりましたよ。

魔女会談のような濃厚トークを住ませた後に、夜中だというのに仕事を片付けに出版社に戻る池田さまと三河さんを見送りながら、『神も仏もお盆休みもねぇなぁ。』と手を合わせた飼い主です。


シュナウザー

さて、おしとやかな呑み方だったので、今朝も爽快に目覚めて元気にお散歩です。
ポメラギオンはワンコに興味を持たなかったのですが、ワンコを見ると『遊ぶでちゅ~』と駆け出す伽羅(きゃら)が加わってから、たくさんのワンコとお知り合いになりましたよ。

シュナウザーちゃん、オハヨーでちゅー


ラージ・ミュンスターレンダー

いつも従順に飼い主さんの傍らを颯爽と歩いているドイツの狩猟犬、ミュンスターレンダー 。

伽羅、大っきなワンコも大チュキでちゅー
あれ ポメおぢちゃまはどこいったでちゅか


ストーカー

しっ! わちは背後から猛きゲルマンの香りを嗅いでおるのじゃ。
姑息なポメラギオンもドイツ出身ですよ。


ダックスシーズー

12歳だけど毎朝元気に歩いているシーズーさんに、とても恥ずかしがり屋なダックスちゃん。
シーズーさんはたくさんお花の髪飾りを持ってますよ。

くんくんッ 
ダックスたんはプロレスちないのでちゅか



ダックスポメ

おやおや、ダックスレディはポメンディが気になりますかな?
飼い主さんのお膝に乗って恥ずかしそうにわちを見つめる可憐な様子は、どこぞの暴れ馬チワリーナとは大違いじゃ。


おやおや

おっと、ω付き元気ボーイが来ましたよ。
わちは、気が弱い恥ずかしがり屋のレディしかお相手しませんよ。


チワーワ

今日もたくさんのお友達と遊んだでちゅー
お散歩って、ほんとに楽しいでちゅね








プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



