最後のお知らせ




彼女犬募集中。
あぢゅ~

あぢゅ~!
朝の5時だというのに、今朝はムッサリあちゅあちゅの東京ですよ。

飼い主は、右利きなのに左肩の肩甲骨あたりの筋肉が痛くて痛くて、肩こりじゃなくて肝臓でも悪いんじゃなかろうかと能面のようなお顔してまーすよー。



チベリコ豚

クンクンッ

何か美味ちいものはありまちぇんかー

まったく、このチベリコ豚は毎朝食い意地はっとるのぉー。
おまえ、青空見たことないじゃろ。


蛙洗濯バサミ

ところで、飼い主の故郷 長崎のワン友達、コナンくんのママから丸っとちゃわゆい蛙の洗濯ばさみをいただきましたよ。
大人の手のひらサイズぐらいで、けっこうな大きさです。
コナンくんのママ、ありがとうございます! カエル箱の仲間に入れさせていただきますね。



コナンくん

コナンくんは茶太郎と同じビーグルですが、とてもスマートな坊ちゃんですよ。
ボールが友達のシャイボーイですが、エブリタイム ガールフレンド募集中ですので長崎のビーグル女子はぜひ付き合ってあげてください。


でちゅー

コナンくん、早く彼女できるといいでちゅねー


むすくれ

ちみっ子が、ませた事言うでなかッ。
犬界においても、結婚できない男犬たちは深刻問題ぞ。


フテ寝

わちは気分が悪くなったんで、ふて寝するッツ。

おっさんも、8年間(生まれてこのかた)彼女いないでちゅからねー








プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



