最後のお知らせ




スイカの食べ方。
グググ・・ギギ・・、 昨日のブログでチャン・ドンゴン好きを告白してもうたから、飼い主の携帯には友人たちから、『好きでーす!チャンドンゴン』だの『あなたが好きだからー!』などと脳が溶け出しそうなタイトルのメールが重複して届きおるわ。 まったくアホどもが、日本に何人チャン・ドンゴンがおるんじゃ。つーか、日本におらんわッ。 ろくでもないメールくれるなら、ストップ温暖化でチャン・ドンゴンのうちわでもよこさんか。

後光

そんなうちわで扇いだら、よけいにたぎってしまいますよ。
もっさりポメさんも、ストップ温暖化を提唱します。

あっチーワ

あっチ~ワ
ポメおぢちゃまの胸毛見てたら、よけいにあっチーワでちゅ~

スイカ

暑い時は冷えたスイカにかぎりますな~。 朝ご飯は、飼い主が愛する鳥取県の大栄スイカです。
スイカの食べ方は人それぞれと思いますが、飼い主は写真のように外堀を作って中央にスイカ汁を貯めながら食べますよ。 こうすると、お皿に汁が溢れないからです。 子供の時からこの食べ方ですよ。

うるうる

うるうる~ 
くだちゃい~、伽羅(きゃら)にもスイカをくだちゃい~

ポメガント

おやおや、食べ物ねだる時だけコマーシャルのようにチワこいお顔をしますなぁ。
ポメおじさまなんか、そんなはしたないおねだりなどせずに優雅にかまえておりますよ。
ええ、好き嫌いが多くて果物食べないだけですよ。

カンガルーネズミ

ちゃっかりスイカをせしめたら、カンガルーネズミはお朝寝ちまちゅよ~

ウツボ犬

心狭きウツボ犬も、黄色いケムンパくんを盗られぬよう手元においてお朝寝ですよ。

3連休中も当然のように仕事してた編集さん達は、今日も漫画家と一緒に馬車犬のように働きなはれ。 みな猛暑で倒れぬように、水分補給はしっかりするのじゃぞ。

蛙マグネット

飼い主の蛙コレクションシリーズ。
ファンの方からいただいた、リアル蛙マグネット。手足のむっちりとしたシワ感がたまりません。








プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



