最後のお知らせ




秘密。
内緒話

ヒソヒソ
ポメおぢちゃま、飼い主はなにやら秘密を持っているらちいでちゅよー

なんと! それはぜひ暴露せねばいかんな。

飼い主は5月に誕生日を迎えましたが、その時に編集さん達からもたくさんのプレゼントをいただきました。 勘のいい読者の方はお気づきだったかもしれませんが、その中になぜかファミ通担当 小澤くんからのプレゼントはありませんでした。 もちろん、小澤くんからもちゃんとプレゼントをもらっていたのですが、あえて紹介しなかったのです。

なぜかっちゅーと、奴からのプレゼントを紹介したら、飼い主が秘密にしてることがバレるからじゃよ。

しかし、小澤くんは事あるごとに、『なんで俺のプレゼント紹介しないんだよー!まるで、担当で俺だけプレゼントあげてないみたいじゃん!!買うのにすっごく歩き回ったんだから~。』とグチグチ言い続けおるので、しょうがないから3連休でみんなが家にいなさそうな時期をみはからって紹介しますよ。

チャンドンゴン

これが、小澤くんがくれた誕生プレゼントじゃよ。
そう・・、飼い主はチャン・ドンゴンが好きだから~!

あっはっはっ、なんか今年の3月に深夜番組で『ブラザーフッド』放映しているの観て、いきなり好きになったらしいですよ。
ただそれを言うと、担当さんから仕事を抜け出して成田で出待ちするんじゃないかとか、大久保でドンゴングッズを買い漁るんじゃないかとか、韓国に留学するんじゃないかとか心配されては一大事と思ってひた隠しにしておったのじゃ。 もちろん、成田にも留学にも行かんがな。 大久保には焼き肉食べに行くよ。

しかし、エンタメ情報誌の編集長をしていて映画に詳しい小澤くんにだけは、『ねえ、チャン・ドンゴンの映画でオススメは何?』とポロッと聞いてしまったために、思いっきりバレてしもうたのじゃ。

ビーバップ

てなワケで、今年の飼い主の誕生日にはオススメのチャン・ドンゴン映画のDVDをくれた小澤くんですが、いちいちパッケージにいらんフキダシ付けてきおったわ。
仲村トオルと競演した『ロスト・メモリーズ』には「ビーバップじゃないよ ハッピーバースデイ」と書いてあるが、ドンゴンは清水宏次朗じゃねーよ。
他にも、真田広之と競演の『PROMISE』に「ご利用は計画的に ハッピーバースデイ」と書いてあったが、プロミス違いもはなはだしい。

小澤くん、2ヶ月遅れですが誕生プレゼントありがとうございます。

後ろに小チワーワ

秘密をしゃべってスッキリしましたか、飼い主。
わちも韓流モンスターのグエムルくんを尊敬しておるので安心なさい。

後ろにゲコ

伽羅(きゃら)もチェ・ジウみたいに綺麗になるでちゅー

ドーナツ磁石

飼い主のどーっちゃええ秘密を聞いたところで、わちらはドーナツにくっついて寝ーまーすーよー
飼い主は今日から、『チャン・ドンゴンが好きだからー!』と隠す事なく大声で言いながらしっかり働きなはれ。









プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

01 | 2017/02 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



