最後のお知らせ




犬とヒヨコ。
白黒茶

今朝は曇りで涼しく、モッサリ毛玉は軽快にお散ポッポポッポポ~メ♪

飼い主は、PAPUWA担当清水くんの実家で六甲おろしを大音量で聴かされながら、ドラマ『ROOKIES』のメンバーと原稿を描いているという、嬉しいんだか世知辛いんだかわからん夢で目覚めたんで、複雑なご様子。

おっさんと幼子


おやおや、ちみっ子はヒヨコのおもちゃに夢中ですか。
お子ちゃまどーし、仲がよろしーこと。

ロープ犬

ロープ付きのヒヨコくんに、夢中な伽羅(きゃら)でちゅー


入城

遊び飽きたら、ドーナツ城に入城
アキレス噛み噛みでちゅよ

はむはむ

伽羅は歯が生えかけている時期だから、カミカミ運動は毎日欠かせまちぇんよ

落下

アッ 落ちちゃったでちゅー
飼い主~、早く拾うでちゅーーー


こりゃッ!

こりゃーッ! 伽羅っつ!!
なんですかッ、それぐらい自分で拾いなさい!


小言犬

プンスカ!
まったく、最近のちみっ子は何でも甘えればすむと思ってますね。
けしからん、もっと大人になりなさい!

心狭~い

ン? 『おっさん その手の中のモノは?』じゃと。
ちみっ子から取り上げた、ヒヨコおもちゃですよ。
これはもう わちの物です。 返さんもんねー。
わちは、最強に大人げないポメラギオンですよ。








プロフィール

茶壺
  • 名 前 : 茶壺
  • 犬 種 : ポメラギオン
  • 出 身 : 北海道
  • 誕生日 : 2000年3月19日
  • 必需品 : 黄色のボール
  • 必殺技 : 噛み付き
  • 好 物 : 豚の鼻
  • 嫌 い : 我慢
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)
伽羅(きゃら)
  • 名 前 : 伽羅(きゃら)
  • 犬 種 : チワーワ
  • 出 身 : 千葉
  • 誕生日 : 2008年3月20日
  • 必需品 : キッコロのぬいぐるみ
  • 必殺技 : ぶん回し
  • 好 物 : アキレス腱
  • 嫌 い : 静止
  • 飼い主 : 柴田亜美(漫画家)


カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


月別アーカイブ


カテゴリー


リンク


飼い主の公式ホームページは
コチラだぞ。いつも世知辛い。


天気予報



-天気予報コム- -FC2-


RSSフィード


ブログ検索



